1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれをして雨の日を楽しもう、PLAZAなどでレインプロモーション開催

おしゃれをして雨の日を楽しもう、PLAZAなどでレインプロモーション開催

  • 2015.6.1
  • 1570 views

スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、6月5日(金)より、全国の「PLAZA」・「MINIPLA」にて、レインプロモーション「Rain Rain, Go away(レインレイン ゴーアウェイ)」を開催する。

「PLAZA」・「MINIPLA」では、雨の日でもハッピーにおしゃれを楽しめるレイングッズを多数用意する。

そのなかでもイチオシなのが、ネイビー色の生地に白色の「イカリ」模様をあしらったアンカー柄の「Dear Feedsack(ディアフィードサック)」オリジナルレインウェアだ(一番上の写真)。

シンプルでありながら、ボタンなどの細部にこだわったデザインで、白パンツやデニムなどにも合わせられる。薄手のコートのような感覚で羽織れるレインコートに、バッグが付属しているので持ち運びに便利。傘もお揃いにすればトータルコーディネートも簡単にできる。

そのほか、折りたたみ傘を濡れたまま収納できるケースや晴雨兼用長傘も取り扱う。今年の梅雨は、レインウェアを楽しんでみてはいかがでしょう!

の記事をもっとみる