1. トップ
  2. 恋愛
  3. うお座は穏やかな1週間が過ごせそう!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【12/28~1/3】

うお座は穏やかな1週間が過ごせそう!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【12/28~1/3】

  • 2020.12.27
  • 9721 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は慎重さが大切なタイミング。さらに気持ちも揺れ動く幅が大きくなり、疲れやすい状態だといえるでしょう。この時期はなるべく同僚と話す時間を減らし、刺激を少なくしておく工夫があなたの支えになりますよ。昇進の話は来週以降!?

ラッキーパーソン:ふたご座

おうし座

最もよいハツラツとした運気があなたに巡ってきています。今週はあなたの仕事面での将来の方向性が明確になる場面がありますよ。人の話を聞けば聞くほどあなたの力になる状態です。とりわけ上司の話に耳を傾け、大切な話は忘れないようにしましょう。

ラッキーパーソン:いて座

ふたご座

今週はあなたの仕事に対する姿勢がよりよい方向へ進みます。仕事を効率化する方法が見つかりそうです。その結果、今後は職場での時間的余裕を作りやすくなるでしょう。その余裕を有効に使って、あなたのためになる予定を組みましょう。

ラッキーパーソン:うお座

かに座

大きな発見がある一週間ですね。今週は職場で同僚が困っている場面があり、あなたが手助けしてあげると運気がグンと上がります。あなたの技術が改めて認められると同時に、助けた話が噂になってあなたの評価が上がるでしょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

しし座

仕事面を中心に全体的にとても穏やかで、落ち着いた一週間を過ごせるでしょう。今週は大きな波乱もなく、職場の人間関係も円滑な状態を維持できます。仕事も人間関係も地道な積み重ねこそ最も確実で、信頼できる結果を生んでくれるのです。

ラッキーパーソン:やぎ座

おとめ座

あなた個人はとても落ち着いている状態なのですが、職場では想定外のトラブルが起きてしまうでしょう。あなたを含む大勢の人がその問題の対処にあたらなければなりません。「止まない雨はない」という気持ちが大切ですよ。ご褒美はそのあとやってきます。

ラッキーパーソン:おひつじ座

てんびん座

得意ではない仕事を任され、それによって小さなミスがいくつか出てきてしまいます。ただ周囲もあなたが得意ではないことを知っているため、フォローする態勢はできているでしょう。ミスをしても落ち込む必要はありません。

ラッキーパーソン:かに座

さそり座

仕事運がこれ以上ないほどによい状態なので、今週は仕事をしている時間があっという間に過ぎるほど充実しているでしょう。しかし、注意がいろいろな方向へ飛びがちな状態ですから、初歩的なミスを出さないように気を付けてください。

ラッキーパーソン:おうし座

いて座

今週は仕事面で堅実に成果を積んでいける運気がやってきています。この時期は大胆に前に進もうとは思わずに、確実に一歩進む気持ちがあなたの大きな支えになるでしょう。またそうした堅実な姿勢が最も大きな成果を出せる振る舞いでもあります。

ラッキーパーソン:おとめ座

やぎ座

今週、あなた自身はとても安定している状態ですが、仕事面では何度かいらだちを覚える場面が出てきます。状況が変化したことによって、書類を作り直さなければならないかも。若干の手間ではありますが、心を乱さず淡々と業務に取り組んでください。

ラッキーパーソン:さそり座

みずがめ座

とても精力的に仕事に打ち込める一週間だといえるでしょう。しかし、それとは裏腹に仕事面で予期せぬ確認ミスが見つかる場面があります。大きな問題になる前に気づいたことは、運がよかったとしか言いようがありません。確認は丁寧にしておきましょう。

ラッキーパーソン:てんびん座

うお座

あなたはとても穏やかな心境で過ごせるのですが、仕事面では周囲が慌ただしい状態になるでしょう。それに巻き込まれる形であなたも自分の仕事だけに集中はできない状況になります。今週はあまり深く考えずに、必要なことだけをやりましょう。

ラッキーパーソン:しし座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる