1. トップ
  2. レシピ
  3. 「今年1番の美味しさ?!」業務スーパーの贅沢おやつが高コスパすぎるんです

「今年1番の美味しさ?!」業務スーパーの贅沢おやつが高コスパすぎるんです

  • 2020.12.26
  • 17130 views

業務スーパーのスイーツは海外直輸入のものも多く、安くても贅沢感がありますね。 安いのに美味しいので、業務スーパーに行ったらスイーツコーナーを欠かさずチェックする人も少なくないでしょう。 今回は、高コスパすぎる業務スーパーの贅沢おやつを4つご紹介します。

(1)フォンダンショコラ

ベルギー直輸入のフォンダンショコラは、2個入りで298円。 冷凍なのですが、電子レンジで1分チンするだけで、チョコがとろけるフォンダンショコラがお家で食べられます。 この高級感で2個298円は、コスパがよすぎる!

(2)パンケーキ

コストコの冷凍パンケーキはドイツ産。 5枚入りが2セットで398円です。 オーブントースターや電子レンジで加熱するか、フライパンで焼くだけなので調理は簡単! 忙しい朝でもパンケーキの朝食が食べられます。 生地に甘みがありますが、ホイップをのせたり、チョコシロップやメープルシロップをかけたりすれば、さらに美味しくいただけます。

(3)ホワイトチョココーティングストロベリー

こちらは乾燥イチゴがホワイトチョコでコーティングされたブルガリア産のお菓子です。 このようなタイプのお菓子を見たことある方も多いでしょうが、100g入って228円なので、かなりコスパがいいですね。 このお値段なら買いやすいので、普段用のおやつに買っておいてはいかがでしょうか。

(4)チョコレートトリュフ

イタリア直輸入のチョコレートトリュフは、2個入りで248円。 カップの中で、ココアパウダー、チョコムース、チョコソースの3層になっています。 濃厚なチョコはほろ苦く、口どけはなめらかです。 この美味しさで1個あたり124円なんてコスパが良すぎる! 業務スーパーのコスパがいいお菓子をご紹介しました。 ご紹介したお菓子はヨーロッパから直輸入のお菓子ばかりですが、お値段はお手頃なので買いやすいですよね。 業務スーパーに行ったときは、ぜひ高コスパな贅沢おやつをチェックしてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月17日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる