1. トップ
  2. ファッション
  3. ルームウエアブランド「e/rm」が初のポップアップをOPEN。ディプティックの限定ノベルティも気になります

ルームウエアブランド「e/rm」が初のポップアップをOPEN。ディプティックの限定ノベルティも気になります

  • 2020.12.26

ルームウエア&スリープウエアブランド「e/rm(イーアールエム)」が、ブランド初となるポップアップストアをオープン!

2021年1月4日(月)より、全国3か所(玉川髙島屋S・C、タカシマヤ ゲートタワーモール、アトレ恵比寿)に出店します。

「e/rm(イーアールエム)」って?

「e/rm(イーアールエム)」とは、ブランド「apart by lowrys(アパートバイローリーズ)」から、2020年7月末に新しく誕生したルームウエアブランドです。

ブランド名の「e /」は『いい、enjoy、everyday、easy、essential、eternal』、「rm」は『room』の略を意味しているんだとか。

これまでapart by lowrysの一部店舗とWEBストアのみでの取り扱いでしたが、この度初の単独でのポップアップストアの出店が決定。2021年1月4日(月)より全国3か所で順次オープンします。

それぞれの店舗でラインナップやノベルティが異なるので、事前にチェックしておくと◎

各店舗のラインナップをチェック

Silk 100 スリープウエアシリーズ限定カラー / 玉川髙島屋S・C

「Silk 100 スリープウエアシリーズ」は、ホームクリーニング可能なシルクサテンを100%使用したシャツとパンツ。要望の多かったネイビーが、玉川髙島屋S・C限定カラーとして登場です。

肌触りがいいルームウエアを着ることで、おうちでもリラックして過ごせそう。「Silk 100 サテンシャツ」は税込1万3,200円、「Silk 100 サテンパンツ」は税込1万1,000円です。

21SSフルラインナップ展開 / アトレ恵比寿

アトレ恵比寿では、21SSのシーズンテーマ「Holy」をインスピレーションにしたフルラインナップを展開。

大人の女性に向けてピュアなかわいさを楽しんでもらえるよう、優しくフェミニンなカラーやディテールに、「e/rm」らしいクリーンさとリラックス感をミックス。

時間の質が高まるようなルームウエアを用意しているそうですよ。

豪華ノベルティも気になる…!

DIPTYQUE ヘア&ボディケアセット / 玉川髙島屋S・C

玉川髙島屋S・Cで配布されるノベルティは、ディプティックらしい華やかで清潔感のある香りが楽しめる、シャンプー・コンディショナー・シャワージェル・石鹸・ボディローションの計5点セット(ロゴ入りパッケージ付き)。

税込1万3,000円以上購入した方にプレゼントされます!

オリジナルメッシュバッグ / タカシマヤ ゲートタワーモール・アトレ恵比寿

タカシマヤ ゲートタワーモールとアトレ恵比寿では、ランドリーネットをモチーフにしたメッシュバッグがノベルティとしてプレゼントされます。バッグは、実際に洗濯用ネットとして使用できる素材で仕立てているんだとか。

こちらも、税込1万3,000円以上購入した方限定です。

ポップアップストアスケジュール

2021年1月4日(月)~1月31日(日):玉川髙島屋S・C 南館1階特設会場
2021年1月13日(水)~1月26日(火):タカシマヤ ゲートタワーモール4階イベントスペース
2021年3月2日(火)~3月31日(水):アトレ恵比寿 本館4階

新年は素敵なルームウエアを着て、贅沢なおうち時間を過ごしてみては?

公式サイト
https://bit.ly/3aOyOjE

元記事で読む
の記事をもっとみる