1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【スリーコインズ】家事が楽になる人気キッチングッズ16選。おすすめな便利グッズ

【スリーコインズ】家事が楽になる人気キッチングッズ16選。おすすめな便利グッズ

  • 2020.12.25
  • 3485 views

スリーコインズキッチン特集

スリーコインズは様々なキッチンアイテムがあり、見るだけでも楽しい気持ちになりますよね。いろいろなキッチンのアイテムが揃っていて実用的なものばかりです。そこで今回はスリーコインズの家事が楽になるようなキッチングッズを紹介します♪

ここでは収納できるものや調理道具などピックアップしたので、見つけたら購入してみてくださいね。早速どのようなスリーコインズのキッチンアイテムがあるのか見ていきましょう。

【収納】スリーコインズキッチン

ストローが入る大きさのボトル収納

可愛い文字が入ったボトルはストローなどが入れられて、とても便利なスリーコインズグッズです。

そのままだとバラバラになってしまうようなものにおすすめ。

それ以外にもパスタなどが入るのでとても人気がありますよ。

キッチンに置いても様になり、あえて出しておきたくなるほど。

スリーコインズで見つけたら購入したいキッチン用品です。

おすすめ!ランチバッグのお弁当収納

保冷機能が付いているスリーコインズのランチバッグです。

白い文字がとてもおしゃれでお弁当を入れるのが楽しくなりますよ。

キッチンにさりげなく置いていてもインテリアの一部としても活用できそうですね。

ボックスのような人気のスリーコインズアイテムを使って、お弁当や水筒を収納すると良いでしょう。

毎日使えるキッチンのアイテムとしてこのような商品があると助かります。

パスタ用のジップロックのキッチン収納

長細いパスタが完全に入るおすすめの人気アイテムです。

ざるうどんであれば3束入るので、スリーコインズのジップロックを利用してみてはいかがでしょうか。

これならおしゃれにストックでき、キッチンに置いておくと美しく見えます。

茹で時間はマスキングテープに書いて貼っておくと良いですよ。

スリーコインズで見かけたら即買いするでしょう。

調味料入れにもなるおすすめ収納

スリーコインズのキャニスターの中に、フルーツグラノーラなどが入れられるキッチングッズです。

調味料入れとしても使えるのでとても便利ですよ。人気の商品を使っていろいろなものを入れると良いですね。

キッチンの棚の上に置いておけばインテリアとしてもおしゃれに見えます。

スリーコインズのアイテムで様々なものを収納してください。

また小麦粉などを入れるのも良さそうです。

【調理道具】スリーコインズキッチン

一人鍋ができるおすすめのキッチングッズ

スリーコインズで人気の土鍋を購入しませんか?

これから本格的な寒さになっていくときに、このようなものがあると重宝します。

キッチンアイテムとして大活躍する予感です。

これで鍋焼きうどんを作ったりしゃぶしゃぶをしたりと1人で楽しめますよ。

クオリティの高い商品です。また煮物などを作っても良いかもしれませんね。

色合いも可愛くてお気に入りになるはず♪

カッティングボードのキッチングッズ

英字の刻印が押してあるスリーコインズの人気アイテムです。

パンを切ったりちょっとした野菜を切ったりと便利な一品。

キッチンに飾っておくだけでもおしゃれに見えるのでおすすめですよ。

程良い大きさなので使いやすく、さっと取り出せるのも嬉しいポイント。

スリーコインズではいくつかのカットボードがありますが、定番の形になっています。

フックを付けて飾るのも良いでしょう。

大人気!トングやお玉のキッチングッズ

スリーコインズでおすすめなのがこのキッチンツールです。

この商品は先の部分がシリコンになっているため、フッ素加工や鍋などを傷つけにくくなっています。

トングも挟みやすく使い心地が良いですよ。全部が真っ黒なのでキッチンに飾っておくと、憧れのモノトーンインテリアにも使えます。

スリーコインズでこのツールを購入して、楽しく料理を作ってみてはいかがでしょうか。

可愛いカッティングボードのキッチングッズ

おやつタイムの際にも使えるおすすめのアイテムです。

マグカップの柄が刻印されていてとても可愛いキッチンアイテム。

パンもカットでき、様々な使い道ができますよ。形が丸く引っ掛ける穴も空いているので、好きな場所にも飾れます。

スリーコインズでこのようないろいろなものに変身できる人気の商品を活用して、毎日の家事を楽にしてくださいね。

【雑貨】スリーコインズキッチン

スレートプレートのおすすめキッチン雑貨

300円でこのようなクオリティの高いお皿があるとびっくりしますよね。

スリーコインズではこのようなプレートがあるので、ぜひキッチングッズとして購入してみてはいかがでしょうか。

チーズをのせたり、おしゃれなグラスをのせたりと様々な使い道ができます。

おもてなしにも使える便利な人気のスリーコインズアイテムです。ぜひ見かけたら購入してみてくださいね。

スキレットのようなお皿のキッチン雑貨

本物のスキレットよりもお手入れが断然楽になるスリーコインズの人気アイテムです。

これはオーブンや電子レンジ、食洗機等に使えるため家事が楽になりおすすめですよ。

見た目はスキレットそのものなので、キッチンに活用すると良いでしょう。

スリーコインズのお皿でおもてなしをするとおしゃれな食卓になります。これなら何枚あっても使えておすすめです。

人気のスリーコインズ鍋敷きのキッチン雑貨

ワラでできた鍋敷きは、ドーナツのような形をしていてとても可愛いキッチングッズです。

スリーコインズのタオル掛けなどにかけるのもの良いかもしれませんね。

しっかり編み込まれた鍋敷きは丈夫で、熱い鍋を置いても安心です。

冬は温かいものが食べたいので鍋敷きがあると重宝しますよ。

色も茶系で汚れが目立ちにくいのが嬉しいポイント。

S字フックにかけておしゃれにしてみてください。

タンブラーでお出かけできるキッチン雑貨

黒い容器がとてもシックな印象を与えるスリーコインズの便利グッズです。

白い文字が可愛くコスパの良いキッチン雑貨でしょう。これならお気に入りのコーヒーや紅茶を入れて外出したくなりますよ。

車の中でも飲めてとても便利なタンブラーです。しっかりした作りになっていて、熱いものを入れていても安心できます。

スリーコインズで見かけたら思わず家族の分も購入したくなるほどです。

【その他】スリーコインズキッチン

猫の形をしたスポンジのキッチングッズ

無表情な猫の顔がとても可愛らしいおすすめの人気アイテムです。

スリーコインズではこのスポンジが4個入りで入っているので、猫好きのお友達に半分プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

キッチングッズでこのような楽しく家事ができるものがあると毎日楽しくなりそうですね。

色もそれぞれあり、どれから使おうか迷ってしまいます♪スリーコインズで見かけたら即買い決定です。

食品をカバーできる便利なキッチングッズ

牛乳や薬味のパッケージはとても渋いものが多く、お世辞にも可愛いとはいえませんよね。

そこでおすすめなのがスリーコインズで販売されている人気のカバーです。

ちゃんとわさびや生姜など分かるようにそれぞれパッケージに書かれています。

牛乳入れも牛の絵が描かれていておしゃれですよね。

キッチンにこのアイテムを置いておけばまとまった雰囲気になりますよ。

ミニバッグで保冷・保温するキッチングッズ

マチがしっかりとあって、ちょっとしたお菓子などが入るミニサイズのバッグです。

キッチンアイテムとしておすすめの商品です。保冷や保温ができて夏場や冬に活用できます。

スリーコインズの特徴が良く出た人気の商品なので、見つけたら早速使ってみてはいかがですか?

大きさもそれほど大きくないのでコンパクトな感じで楽しめます。このまま置いておくのも良いですよ。

夏場は必須!蚊取り線香のキッチングッズ

夏場キッチンに立っていると、必ずどこからかやってくる蚊をおしゃれに撃退しましょう。

男前な蚊取り線香ケースはスリーコインズの人気商品で、キッチンに置いても邪魔になりません。

使わない時でもインテリアとして飾れるのでおすすめですよ。スリーコインズらしいアイテムといえます。

男前系キッチンを目指している人に購入してもらいたい一品です。

スリーコインズキッチンまとめ

300円で様々なものが購入できるスリーコインズは、キッチンをおしゃれなインテリアに変えてくれます。キッチンツールや雑貨などを購入して、少しずつスリーコインズでまとめていくのも良いでしょう。

キッチン用として販売されていないものでも、アイデア1つで収納できたりおしゃれに飾ったりできます。好きなようにアレンジをしてキッチンの空間を作ってくださいね。今日から試せるアイデアばかりですよ♪

元記事で読む
の記事をもっとみる