1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ダイソーetc.】のおすすめインテリアグッズ♡お部屋をおしゃれにチェンジ

【ダイソーetc.】のおすすめインテリアグッズ♡お部屋をおしゃれにチェンジ

  • 2020.12.25
  • 11731 views

100均グッズでお部屋をおしゃれに

素敵なお部屋には憧れますが、おしゃれな雑貨などは少し値段がお高めですよね。100均にはチープに見えないおしゃれなアイテムがたくさん揃っています。今回はダイソー、キャンドゥ、セリアで手に入るおすすめアイテムを紹介させていただきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ダイソーでおすすめのアイテム

ワイヤーネット

こちらダイソーのワイヤーネットの端をニッパーでカットしたものなのですが、とてもおしゃれでワイヤーネットだったとは思えませんね。

壁面ディスプレイをするのにおすすめのアイテムです。クリップを使えば、好きな位置にポストカードなどを飾れますよ。

ポスターフレーム

3枚のアートポスターが入っているフレームは、すべてダイソーの商品だそうです。

フレーム部分が細いので、スタイリッシュでモダンな雰囲気を演出してくれますね。アートポスターの良さを引き立ててくれるのでおすすめです。

ポンポンライト

小さなうさぎの耳がついたポンポンライトは、コロンとしたフォルムがとても可愛いですね。

ボディの部分が柔らかくてプニプニしているところが素敵。電池式なので、使わないときにはOFFにしておけます。

キャンドルホルダー

写真の一番左に写っているキャンドルホルダーはダイソーの商品ですが、とても100円には見えない高見えアイテムです。

ゴールドのふちが高級感があっておしゃれです。インテリアを格上げしてくれること間違いなし。

キャンドゥでおすすめのアイテム

LEDキャンドルライト

こちらのLEDキャンドルライトは、火を使わないライトなので安心して使えるアイテムです。

ダイソーのキャンドルホルダーと合わせて使うこともできるそうですよ。インテリアにキャンドルを取り入れることで、上質なリラックス空間を作ることができます。

シリンダーボトル

ドライフラワーが挿してあるシリンダーボトルはキャンドゥの商品ですが、チープに見えません。

ガラス製のボトルはどんなドライフラワーでも合うので、季節に合ったドライフラワーを取り入れたいですね。

ロディマスコット

コロンとしたフォルムや表情が、とても可愛いロディのマスコットオブジェがキャンドゥで手に入ります。

カラフルなバリエーションなので、1種類だけではなく数種類並べて飾ってもかわいいですよ。

セリアでおすすめのアイテム

もこもこクッションカバー

もこもこ素材のクッションカバーは温もりを感じられる素材感なので、秋冬の寒いシーズンにおすすめのアイテムです。

シンプルで主張しすぎないデザインなので、インテリアにも合わせやすいですよ。

ミッフィーマスコット

セリアだけではなくキャンドゥでも手に入るそうですが、ミッフィーのマスコットが可愛らしいですね。

北欧インテリアやナチュラルテイストのお部屋にもぴったり合いますし、数体並べて飾りたくなります。

ロディマスコット

クリスマスシーズンにぴったりのロディのマスコットです。ロディが小さくなってオブジェとして飾れますし、細かいデザインがクリスマスムードを高めてくれますよ。

種類も豊富なので、ぜひインテリアに取り入れてみてくださいね。

100均パトロールに行こう!

今回は100均のおしゃれインテリアグッズを紹介させていただきましたが、チープに見えないアイテムばかりでしたね。キャラクターグッズも可愛くて乙女心をくすぐられます。100均には素敵なアイテムが豊富に揃っているので、ぜひ100均パトロールしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる