1. トップ
  2. インテリア
  3. 広さ重視でいこう!東急東横線沿線・35㎡以上の「一人暮らし向け物件」まとめ

広さ重視でいこう!東急東横線沿線・35㎡以上の「一人暮らし向け物件」まとめ

  • 2020.12.24
  • 4836 views

【横浜】洗練された、広々ワンルーム(ワンルーム/38㎡/12万円)

12畳の広々としたワンルーム。コンクリート打ちっぱなしの天井に、木材の温もりが感じられる無垢床。洗練された印象を感じるお部屋です。

天井も高く開放的。ライティングレールを使いこなして、おしゃれな部屋に仕上げたいですね。

キッチンスペースもゆったりとしたスペースがとられているだけでなく、カウンターや棚もあり、作業がしやすそう。

【都立大学】3層仕立てのメゾネット(1DK/35.1㎡/12.8万円)

1階部分はDKと水回り。2階部分が約8.6帖の洋室になっていて、さらに約5.3帖のロフトがついています。3層仕立てのメゾネットタイプです。

ロフトは立って過ごせるほどの高さがあり、もう一つ部屋があるようなイメージです。

1階のDK部分。ブルーのキッチンがよく映えます。ダイニングテーブルも置ける広さがありますよ。それぞれの階を使い分けられるのでいいですね。

【武蔵小杉】約20㎡のリビング!海外風の建具が魅力(ワンルーム/53.68㎡/15.5万円)

約20㎡ある、広めのワンルーム。扉の青や、天井の黒など、色使いがとってもおしゃれ。

窓がたくさんあって、昼間はライトなしでも良さそう。可動式のクロ―ゼットには何を入れよう?

他にも大容量のウォークインクローゼットもあるので、収納には困らなそう。室内は好きなインテリアで埋め尽くしてください。

【綱島】シンプルで使いやすい(1LDK/35.91㎡/9.75万円)

9畳のLDKと5.9畳の洋室が隣り合わせにつながった、1LDKのお部屋。引き戸で仕切られているので、普段は開け放しでも良さそう。

キッチンはシンプルなシステムキッチンタイプ。収納力もあり作業もしやすい!

バスルームのビタミンカラーの黄色に、いつも元気をもらえそうです。

【武蔵小杉】レトロなメゾネット(1LDK/48.17㎡/9.8万円)

最後はロフトつきのメゾネットタイプのお部屋。1階が洋室、二階がリビング&ロフトとなっています。

ロフトからの眺めを見れば、いかに天井が高いか分かりますか……?

1階の洋室は、窓も二つあって落ち着いた雰囲気。寝室にすると良さそうです。

※掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む