1. トップ
  2. レシピ
  3. 「思わず二度見?!」コストコで買える海外グルメがマニアから大人気!

「思わず二度見?!」コストコで買える海外グルメがマニアから大人気!

  • 2020.12.24
  • 10501 views

今回は、コストコで買える海外グルメについて4つご紹介します。 日本ではあまり見かけない商品が多数揃っているのが、コストコ最大の魅力ではないでしょうか。 海外に行った気分を味わいたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)えび餃子

見た目も本格的で、プリプリの美味しいえび餃子が家庭で簡単にできるのでおすすめです。 そのまま食べるラー油や醤油、お酢をかけて食べてもいいですし、麺類やスープのトッピングとしても活躍しますね。 40個入りですが冷凍で日持ちするので、食べきれない心配もありません。

(2)ラッポッキ

ラーメンとトッポッキが一緒になった、韓国のラッポッキ。 手軽に韓国に行った気分が味わえるので、韓国料理好きにはたまりません。 チーズやウインナーなどお好みに合わせて具材を変えると、よりいっそう楽しめますよ。

(3)ワカモレ(アボカドディップ)

本場メキシコ産のワカモレというアボカドベースのサルサソースです。 トマトや玉ねぎの他に、レモンやにんにく、ハラペーニョやチリなどでしっかりと味付けされています。 トルティーヤチップスやパンに塗るだけでも、おしゃれで美味しい一品ができますよ。

(4)冷凍アトランティックサーモン

コストコのサーモンといえば、巨大な生サーモンをイメージしますが、実は冷凍された商品もあるんです。 もちろん美味しさは変わらず、一切れずつ小分けになっているので、冷凍でも使いやすいですね。 ソテーやムニエルのほか、パスタやシチューなど活躍の幅も広いので、ぜひ一度試してみてくださいね。


今回は、コストコで買える海外グルメについてご紹介しました。 気になる商品はありましたか。 海外に行けない時期だからこそ、食べ物で海外感を味わって気分を上げましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる