1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「気づいたらアナタの虜に!」女性がなぜか惹かれる男性の共通点

「気づいたらアナタの虜に!」女性がなぜか惹かれる男性の共通点

  • 2020.12.24
  • 3695 views

女性の心を鷲掴みにすることができるモテ男性。 そんな彼らには、女性心をくすぐる4つの共通点が存在しました。 女性が惹かれるのは、まさにこんな男性です!

(1)身だしなみに気を配っている

恋愛jp

真っ先に目が行く場所は、やはり外見です。 そのため、身だしなみにしっかりと気を配ることができれば、第一印象から好感度をUPさせることが期待できます。 髪や髭を整えるのはもちろん、ジャケットコーデなどの清潔感のあるファッションを身に付けて、女性のハートを引き寄せましょう。

(2)聞き上手

恋愛jp

女性のハートを独占したい場合は、聞き上手な一面に磨きをかけるのもGood! 自分の話に耳を傾けてくれる男性の姿は、「嬉しくて饒舌になる」「安心する」なんて意見がたくさん寄せられています。 適度に相槌を打ったり話の内容によって表情を変えたりすれば、尚トークタイムが充実しやくなりますよ!

(3)レディファーストを心得ている

恋愛jp

女性は、エスコートされたいという願望を持ち合わせている人が多いです。 ソファー席を譲ってくれたり車道側を歩いてくれたりといったスマートな立ち振る舞いは、紳士的な印象を強く抱かせます。 女性と一緒に過ごす際は相手の気持ちにしっかりと寄り添って、自然とレディファーストができるよう心がけましょう。

(4)笑顔が多い

恋愛jp

男性の笑顔に心を掴まれる女性は、非常に多いです。 「ずっと見ていたい」「キュンとする」なんて声が集中しており、モテ要素の1つとして名を上げています。 トーク時はもちろん、挨拶を交わす際も笑顔を心がければ、あなたの印象が早い段階でプラスへと働くかもしれませんよ。


女性は、男性のことを細かく観察しています。 そのため、あなたのちょっとした言動や気遣いが、恋をスタートさせる大きなきっかけになるでしょう。 あなたの魅力にたくさんのプラスαを加えて、モテモテライフを謳歌してくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる