1. トップ
  2. スキンケア
  3. 根本的解決を促す!今話題の「KINSの菌活」ってなぁに?

根本的解決を促す!今話題の「KINSの菌活」ってなぁに?

  • 2020.12.24
  • 1666 views

乳酸発酵食品が肌に良いことは有名ですが、「実際にどうやって活用したらいいの?」と悩んでいる方も多いはず。

そんな方は、SNSでも話題になっている『KINS(キンズ)』の菌活をチェックしてみませんか?

KINSの特徴を、人気のスキンケアアイテムBOOSTER(ブースター)とあわせてご紹介します。

菌活女子も注目する「KINS(キンズ)」とは?

私たちの体にはたくさんの菌が常在し、それらを上手にコントロールすれば免疫力や抵抗力がアップするといわれています。

「KINS(キンズ)」はそんな菌を最適なバランスに保ち、“体が生きる”ライフスタイルをサポートしてくれるサービス。

「菌を入れる、菌を育てる、菌の邪魔をしない」をコンセプトに、サプリメントやスキンケアアイテムなどを提供しています。

インスタなどのSNSでも注目されている、話題のサービスなんです♡

KINSの新商品 BOOSTER(ブースター)をチェック!

KINS BOOSTERは、「潤いを作る美肌菌」を育てるためのブースター。

美肌菌を育てる400種類以上の栄養素、酵母エキス、コメ発酵液などが配合されているスキンケアアイテムです。

現在は予約販売でしか手に入らないほど、とても人気を集めている商品なんですよ。

■KINS BOOSTER
予約 ¥7,800(税抜)
※定期購入サービスもあります。

KINS BOOSTERの使用感をチェック♡

KINS BOOSTERは、洗顔直後の肌に使用します。

テクスチャはさらさら♪

ヨーグルトのような発酵した香りがほんのり感じられました。

使用量は朝1プッシュ、夜2プッシュがおすすめ。

肌になじませるとスッとなじんで角質層に浸透していきます。

使用後は、肌がふっくらもちもちに♡

肌が健やかに整うためか、赤みが消えてトーンアップ効果が感じられました。

ニキビ跡にお困りの方にもおすすめです。

余ったものは首や頭皮、乾燥する背中などに広げても効果的ですよ。

ESSENCEもおすすめ!

体の中から発酵の力を感じたい方には、こちらのESSENCEもおすすめです。

いつものお料理にふりかけるだけで、発酵食品の「身体にいい」成分を取り入れることができます♪

とっても手軽なので試してみてはいかがでしょうか?


■KINS ESSENCE
5,980円(税抜)

美肌や健康を保つためには、私たちに備わっている菌の力を上手にコントロールすることが大切です。

KINSはKINS公式サイトで購入できます。

「何をしても肌や体のコンディションが悪い…」とお悩みの方は、根本的解決を促すKINSをチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる