1. トップ
  2. グルメ
  3. 「あの有名老舗店とのコラボ商品も…!」セブンのスイーツが流石すぎた…

「あの有名老舗店とのコラボ商品も…!」セブンのスイーツが流石すぎた…

  • 2020.12.23
  • 15700 views

新作が出るたびに、そのクオリティの高さに驚かされる、セブン-イレブンのオリジナルスイーツ。 今回も、想像を上回る絶品スイーツが新登場しておりますのでぜひチェックしてみてください。 有名老舗店やドラマとのコラボスイーツも登場しており、期待感が高まるばかりです!

(1)恋する火曜日の極上パンプディング

火曜ドラマ「この恋あたためますか」とのコラボ商品第2弾! 食パンにプリン液を染み込ませたパンプディングで、優しいのにしっかり甘さを感じられます。 蓋を開けた瞬間香るメープルシロップに、思わずうっとりしてしまいそうです……。 スイーツでありながら食パンを使用しているので、食べ応えも抜群。 ドラマを観ながら味わえば、さらに世界観に浸れることでしょう。

(2)宇治抹茶クレープ

京都老舗の茶屋、伊藤久右衛門監修の抹茶スイーツ。 中身は余分な具材は入れず、宇治抹茶クリームと宇治抹茶ホイップの2種類のみとなっています。 そのため、余すことなく抹茶のコクと薫りを堪能していただけることでしょう。 薄めのもちもち生地には、ぷるんと弾力すら感じる抹茶クリームがたっぷり。 抹茶好きさんには堪らない、贅沢なスイーツです。

(3)生食感スイートポテト大福

スイートポテト餡とホイップクリームを合わせた新作和スイーツ♡ ずっしり、しっとりしたお餅の中には、スイートポテト餡が存分に詰まっています。 サイズ感は大きいですが、スイートポテト餡の繊細な甘さとホイップのまろやかな味わいもあってか、しつこさを感じません。 お芋の素朴な甘さが活きた和スイーツとなっていますので、お試しあれ。


乙女心をがっちり掴むスイーツの数々に、「さすがセブン!」と唸る声も上がっています。 いずれも程よい甘さで、何個でも食べたくなってしまうこと間違いなしです。 品薄状態になってしまう前に、ぜひお近くのセブンに足を運んでみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる