1. トップ
  2. レシピ
  3. 「年末年始のまったりお供に!」業スーの美味すぎポテト4種を食べ比べてみた!

「年末年始のまったりお供に!」業スーの美味すぎポテト4種を食べ比べてみた!

  • 2020.12.23
  • 5225 views

もうすぐやって来る年末年始。 家族そろっての食事は、みんなが好きなものを並べたいですよね。 みんなが好きな食べ物として思い浮かぶものの1つが『ポテト』です。 今回は業スーで買える「年末年始におすすめポテト商品4選」をご紹します!

フライドポテト

恋愛jp

みんなが好きで、ワイワイつまめる商品といえば『フライドポテト』! 業スーではさまざまな種類のポテトがありますよ♪ こちらの「フライドポテト(シューストリングカット)」は1kgも入っているのに(税別・12月中旬購入時)と激安なんです! 年末年始は家族でたっぷりポテトを食べてみてはいかがでしょうか?

ポテトサラダ

恋愛jp

料理の付け合わせにも、お酒のお供にもいい「ポテトサラダ」。 業スーでは1kgの大容量サイズで売られていますよ。 ちょっと酸味のある自家製ドレッシングを使っているので、さっぱり食べられます。 箸休めにもピッタリですね♪ 購入時(税別・9月下旬購入時)でした。

揚げいももち

恋愛jp

北海道の郷土料理「いももち」を、業スーでは冷凍食品でお得に買えちゃいます♪ 800gとたっぷり入って!(税別・11月初旬購入時) レンジやオーブントースターで簡単に調理できるので、年末年始にパパっと調理しておつまみの一品にどうぞ! 鍋に入れてもおいしいそうですよ♪

ベアスマイルポテト

恋愛jp

ニコニコかわいい顔のベルギー産ポテトは、テーブルに並んでいたら子どもも大人も喜ぶ一品です。 実はポテトの表と裏で、顔の表情が違うというお楽しみつきですよ♪ 1袋で約25個入っているので、かわいいポテトをたっぷり楽しめます。 購入時(税別・9月末購入時)でした。

年末年始のお役立ちアイテム『ポテト商品』!

恋愛jp

業スーで買えるポテト商品4選をご紹介しました。 どれもたっぷり入って、価格が安いのが魅力的です!


年末年始に家族で食卓を囲みながら、お酒を飲みながら、みんなが好きなポテトでほっこりお過ごしください♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる