1. トップ
  2. グルメ
  3. セブンで売ってる季節商品が「超おいしい」!シュガーバターの木ファンは絶対チェックね。

セブンで売ってる季節商品が「超おいしい」!シュガーバターの木ファンは絶対チェックね。

  • 2020.12.23
  • 909 views

「うまーい!」「ハマりそう」

最近そんな口コミで人気なのが、セブン-イレブンで販売されている「シュガーバターの木」の季節限定商品です。

ビター感や香ばしさが◎

注目商品は、「7カフェ シュガーバターの木 炭火ショコラ」。炭火焙煎クーベルチュールブレンドの濃密ショコラを、自慢の香ばしシリアル生地にとろりとかけています。2枚入りで価格は213円

中身はこんな感じ。全体にチョコがたっぷりコーティングされています。

食べてみると、まず「サクサクッ」としたいい音が楽しめます。チョコはビター感やほんのりとした香ばしさもあり、シリアル生地との相性も抜群。甘さも控えめでコーヒーや紅茶と一緒に食べたくなる美味しさです。厚みや大きさも十分あり、1枚で満足感が得られます。

SNS上では

超おいしい」「これ、ハマりそう」「このクオリティで198円って、すごい」「しっかりチョココーティングされていて食べ応え抜群」「一枚で結構満足感ある

などと好評です。

2枚入りですが、個別包装になっているので、デスクおやつにもぴったり。気になっていた人は、手に取ってみては?

元記事で読む
の記事をもっとみる