1. トップ
  2. アンガールズ山根は、自体重でこう鍛えた!

アンガールズ山根は、自体重でこう鍛えた!

  • 2020.12.23
  • 167 views

「や~ま~ね~」でおなじみ、アンガールズの山根良顕さんがなんとマッチョに! スタジオに現れたその姿は以前の面影を残しつつ、胸、腹、背中と満遍なく筋肉を纏っていた!

「1年前にパパ活がテーマのYouTubeを始めて、ガリ体型じゃ子供を守れないだろうとマッチョ宣言をしたんです。それから筋トレマニアのコアラ小嵐くんやトレーナーさんに教わりつつ筋トレ動画をアップしたら結構好評で、すっかり筋トレチャンネルになっちゃいました(笑)」

アンガールズ山根
Tarzan Web(ターザン ウエブ)

最近こそウェイトも使うが、当初はプッシュアップやクランチなど基本の自重トレからスタート。

「最初は腕立て伏せが1回もできないし、懸垂なんてただぶら下がるだけ。本当に筋肉がつくのかな?と不安でしたが、続けるうちにパンプアップして楽しくなってきた。ステイホーム期間に自宅でかなりやり込んだのも大きかったですね」

アンガールズ山根
Tarzan Web(ターザン ウエブ)

以前は5歳の娘さんを抱っこするとほんの数分で息を切らしていたが、今や何十分抱っこしても大丈夫。文字通り「頼れるパパ」に変身!

元記事で読む