1. トップ
  2. 恋愛
  3. 頑張れ俺の理性...!男性を「ムラッとさせる方法」4つ

頑張れ俺の理性...!男性を「ムラッとさせる方法」4つ

  • 2020.12.23
  • 6245 views

大好きな彼には、いつでも自分に興奮してもらいたいと思うもの。
とは言え、女性から誘うのってなかなか勇気がいるものですよね。
そこで今回は、男性をムラっとさせる4つの方法をご紹介いたします!

体を密着させる

男性は女性にピタッと体を密着されると、ドキドキして思わず「ムラっと」してしまいます。
胸やお尻など、女性特有の丸みのある部分を密着させるのが効果的です。
腕を組みながら胸を押し付けてみたり、一緒に昼寝をしている時に腰やお尻を密着させて彼を刺激してみましょう。

可愛く甘える

どんな男性でも、彼女に可愛く甘えられたらメロメロになってしまうはず。
さりげなく手を繋いで上目遣いでじっと見つめたり、ふいに後ろから彼にバックハグしてみたり、最大限に可愛い自分をアピールしてみましょう。
あなたの可愛いく甘える姿に、きっと彼も興奮してしまうはずですよ。

セクシーな服装で誘惑してみる

男性は女性の露出は嫌いではないものの、自分の彼女にはできるだけ外で「露出してほしくない」と思っているのが本音。
そのため、いくら彼をムラっとさせたくても、デート時の過度な露出は逆効果になってしまう可能性も。
セクシーな服装で彼を誘惑する時は、自宅など二人きりになれる場所がベストですよ。

彼の体に優しくボディタッチする

女性からボディタッチされると、男性は思わずムラっとしてしまうもの。
会話の合間に上手にボディタッチを入れながら、自然な流れでいい雰囲気に持っていきましょう。
人前でボディタッチされることを嫌がる男性も多いので、二人きりのタイミングが一番効果的ですよ。





女性の仕草や行動など、男性が思わず「ムラっと」してしまう瞬間は、意外とたくさんあります。
これらの方法をマスターできれば、彼から誘ってくる回数も増えるはず。
今回の記事を参考にして、彼が思わず理性を失ってしまうような魅力的な女性を目指しましょう♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる