1. トップ
  2. 恋愛
  3. もし、あなたが天気予報士だったら、明日の天気はどうなる?

もし、あなたが天気予報士だったら、明日の天気はどうなる?

  • 2020.12.23
  • 836 views

あなたは、天気予報士。明日の天気を予報してください。

a.晴れ

b.曇り

c.雨

d.嵐

選んだ答えから、心の奥底で望んでいるものを浮き彫りにしましょう。

晴れの日はなんとなく気分がよく、雨になるとブルーになるように、天気と心理状態はリンクしています。ここで聞いているのは、明日の天気予報。選んだ答えから、心の奥底で望んでいるものを浮き彫りにしましょう。

aを選ぶのは、ポジティブさの表れ。でも、裏を返せば、現在の不足も表します。状況がもっと良くなってほしいときに、この答えを選ぶのです。前向きに頑張っていますが、そろそろ神頼みしたい心境といえそう。

bを選んだ人は、諦めの境地です。良くも悪くもならない、そんな気分に支配されていそう。同じ事の繰り返しをやめて、たまにはパターンを崩してみましょう。

cの人は、回復のサイン。雨が大地を潤し、新たな命を芽吹かせるように、切り替えのときが近づいています。焦らずに心の準備をしておきましょう。

dは、退屈しているサイン。コンディションは上々ですが、少々、刺激不足みたい。何か新しいことにチャレンジするとよいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる