1. トップ
  2. グルメ
  3. 指原莉乃さんが「4日連続食べてた」セブンの茶碗蒸しが「めっちゃ美味しい」

指原莉乃さんが「4日連続食べてた」セブンの茶碗蒸しが「めっちゃ美味しい」

  • 2020.12.22
  • 2248 views
指原莉乃さん(写真は2017年9月撮影)

4日連続食べてたので、今日売ってなくて立ち尽くした

タレントの指原莉乃さんがヘビロテしているセブン-イレブンの商品を紹介します!

低カロリー、低糖質、高たんぱく質

2020年12月17日、指原さんはツイッターで

セブンのタンパク質が取れる茶碗蒸しを4日連続食べてたので、今日売ってなくて立ち尽くした

と投稿。

その後見つけたようで、同日夜に茶碗蒸し3個が映った写真とともに「絶対に離さない」とツイートしていました。

指原さんお気に入りの商品は、セブン-イレブンの「たんぱく質が摂れる 豆乳仕立ての茶碗蒸し」(345円)です。SNSでも「めっちゃ美味しい」と好評で、熱量124kcal、糖質2.8g、たんぱく質13.7gとヘルシーな点も魅力的な商品です。

記者も都内のセブン-イレブンで何度も購入したことがありますが、ぷるんとした食感とやさしい卵の味わいが印象的で、海老、鶏肉、たけのこといった具材も入っているため、食べ応えがあります。器の直径は約12cmと大きめで、ダイエット中や小食の人なら主食になると思います。

気になる人はセブン-イレブンをチェックしてみて。販売地域は、東北、関東、山梨県、静岡県です(2020年12月21日現在)。

元記事で読む
の記事をもっとみる