1. トップ
  2. スピード婚約&解消のデミ・ロヴァートが明かす「シングルの魅力」

スピード婚約&解消のデミ・ロヴァートが明かす「シングルの魅力」

  • 2021.1.6
  • 206 views

薬物の過剰摂取により救急搬送され、リハビリ施設に入っていた過去などから自己愛の大切さを伝えてきた歌手で女優のデミ・ロヴァート(28歳)。そんなデミは今年、俳優のマックス・エーリックとスピード婚約し、わずか2カ月ほどで婚約を解消したことが話題に。目まぐるしい恋から数カ月が経った今、デミが思うこととは…?

3月に交際をスタートし、その後一緒にコロナ禍の自主隔離をしていたデミ・ロヴァートと俳優のマックス・エーリック(29歳)。

4月の時点ではデミが大切な友人であるサム・スミスにマックスを紹介したことを明かしていたほか、アリアナ・グランデやジャスティン・ビーバーがそれぞれのパートナーと出演した『Stuck with U』のミュージックビデオにも二人で登場し、オフィシャルに。

View this post on Instagram

A post shared by Max Ehrich (@maxehrich)

そして7月、ついに二人は婚約を発表。当時のデミは、「子供の頃、実の父には『僕の小さなパートナー』と呼ばれていました。(中略)でも今日からは、別の人のパートナーになります。初めて出会った時から愛していることに気づきました」と明かし、「ダメなところも含めて全てを愛してくれる人」だともInstagramに綴っていた。

ところが、それからおよそ2カ月後の9月には婚約を解消し、デミのSNSからはマックスの写真が削除されることに。

View this post on Instagram

A post shared by Demi Lovato (@ddlovato)

それから3カ月ほどが経過し、デミが新たにSNSに投稿したのは、シングルになった今だからこそ気づけた「幸せ」について。

「シングルになって一番良かったこと。それは、今感じている幸せの源が他の誰でもなく、自分にあると明らかになったことです」

先月には、今回の恋愛を「みんなと同じように、コロナ禍のロックダウンの雰囲気に飲まれて婚約しちゃった」とジョークに変えられるほど前向きな様子だったデミ。

さらに、ヘアスタイルを黒髪のセンター分けからブロンドの刈り上げに大胆イメチェン! 今は自分で自分を幸せにするべく、シングルの時間を存分に楽しんでいるよう。

View this post on Instagram

A post shared by Demi Lovato (@ddlovato)

元記事で読む