1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友達止まりはもう嫌!そんなアナタ必見「彼女に昇格LINE」とは?

友達止まりはもう嫌!そんなアナタ必見「彼女に昇格LINE」とは?

  • 2020.12.22
  • 1546 views

男友達を好きになり、どうすればいいかと悩む女性は少なくありません。 告白するのも照れくさいような男友達には、LINEで2人の距離を縮めて関係を一歩進展させてはいかがでしょうか。 今回は、彼女に昇格LINEをご紹介しますので、友達止まりは嫌な女性は必見です!

(1)相性がいいことをアピール

友達づきあいをしていた男性なら、性格や好みなどは把握しているはず。 2人の相性がいいことをアピールして、特別な女性であることを意識させましょう。 「私たち気が合うよね」とアピールすれば、彼の方も意識してくれる可能性大です。

(2)下の名前で呼ぶ

普段は名字で呼んでいるなら、LINEでは下の名前で呼んでみましょう。 距離が縮まったようで彼はドキッとするはずです。 彼も下の名前で呼ぶようになってくれたら、2人の仲が急接近するきっかけになるかも。 また、下の名前で呼ぶのが照れくさいなら、あなただけの特別なあだ名で呼んでみてはいかがでしょうか。 呼び方を変えるだけでも2人の関係性を進展させるきっかけになります。

(3)2人で会おうと誘う

いつもグループで遊ぶ仲なら、2人で会おうと誘いましょう。 「行きたいお店があるんだけど2人で行かない?」と誘ってみてください。 これまで女友達と思っていた相手が2人で会いたいといえば、すなわちデートになるため、彼はドキッとするはず。 LINEをきっかけに友達から恋愛対象として見るようになってくれます。

(4)もし私たちが付き合ったら……と想像させる

もう一押しするなら、2人が付き合っているところを想像させてしまいましょう。 「もし私たちが付き合ったら楽しいだろうね」というように、彼に想像させるのです。 「付き合ってみたいな」と思わせることができたら大成功。 彼も好意を持ってくれていたら、「じゃあ付き合っちゃう?」という言葉が引き出せます。 告白ではないため、フラれるリスクはありません。 好きな男友達に想像させてその気にさせましょう。 友達止まりではいられないほど男友達を好きになったら、恋愛対象として意識させたいですね。 そのためにはLINEを活用するのが効果的です。 ご紹介したポイントを参考にしていただいて、彼に「彼女にしたい」と思わせましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる