1. トップ
  2. ファッション
  3. 極暖なのにスッキリ着痩せ。真冬でも着膨れない名品ダウン

極暖なのにスッキリ着痩せ。真冬でも着膨れない名品ダウン

  • 2020.12.22
  • 863 views

年末も近づき、さらに寒さも増してきましたね。そろそろ本格的にダウンの出番!しかしダウンってモコモコしていて太って見えちゃう…と、避けてしまっている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回、あたたかいのはもちろん着痩せ見えも叶えてくれる『WOOLRICH』の名品ダウンをご紹介。ハイスペックな機能性も必見です!

とにかくあったかい美シルエットダウン

(¥135,300 / WOOLRICH / Spick and Span)

『WOOLRICH』のベストセラーモデルBOWBRIDGEが『Spick & Span』別注で登場!防寒性に優れながらもダウン特有の膨らみを抑えた美しいシルエット。THE・ダウンというモコモコした見た目ではないので、スッキリと女性らしく着こなすことができます。

表生地はほどよく光沢感があり、カジュアルすぎず上品な雰囲気。オンオフ使えてどんなコーデにも合わせやすい万能ダウンは何年先も活躍してくれること間違いなし!

ファーの絶妙なカラーリングやゴールドで仕上げたジップ・スナップなど…大人の女性らしくラグジュアリー感漂う佇まいは『Spick & Span』の別注ならでは。防寒性が高く首元まで閉めればストールいらずなのも嬉しい。

ファーとフードはそれぞれ取り外しが可能。シーンに応じて3WAYで着こなしを楽しむことができます。

(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる