1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12月21日~12月27日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

12月21日~12月27日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2020.12.22
  • 40806 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 やぎ座
努力次第で望んでいる結果が出せるチャンスが到来! 今週は勝負の時。目標達成を目指しましょう。ラッキープレイスは教会。ラッキーカラーはホワイト。

2位 さそり座
なかなか決まらなかったことに決断がくだされ、一見、望ましくないように見えても結果的に良い方向へ導かれます。ラッキーアイテムはブラックを基調としたコーディネート。ラッキーカラーはブラック。

3位 しし座
褒められたり、認められたりして、承認欲求が満たされる時。得意分野を活かして、あなたのファンを増やしましょう。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはオリーブ。

4位 おうし座
単純作業が非常にはかどる1週間。物作りなど1つのことにじっくりと時間をかけると、素敵な作品が生まれます。ラッキープレイスは家。ラッキーカラーはライトブラウン。

5位 おとめ座
行き当たりばったりの行動で素敵な出会いに恵まれます。直観を頼りに、あえて無計画に行動すると吉。ラッキープレイスは自然の多い場所。ラッキーカラーはオレンジ。

6位 いて座
大きな変化や刺激も少ない時。今まで保留にしてきたことを再開させると良さそう。ラッキーアイテムは馬の待ち受け画面。ラッキーカラーはブラウン。



7位 てんびん座
ない物、足りない物に意識が向きがちな時。恵まれていることを探して、この機会に意識改革すると吉。ラッキープレイスは喫茶店。ラッキーカラーはライム。

8位 みずがめ座
常識的なことに囚われて、臨機応変な対応ができない時。冷たい人という印象にならぬよう気をつけましょう。ラッキーアイテムは携帯電話。ラッキーカラーはローズピンク。

9位 ふたご座
大事な物を失ったり、失いそうになるかも。それを失わないで済む可能性は残されているので、最後まで諦めないで。ラッキープレイスは噴水のある公園。ラッキーカラーはサックス。

10位 かに座
何をしても気持ちが入らず、ダラダラしてしまう予感。今週は、好きでラクなことだけをして、エネルギーを回復させましょう。ラッキープレイスは韓国料理店。ラッキーカラーはイエロー。

11位 うお座
人間関係で誤解が生じたり、人に思いが伝わりづらい1週間。がんばり過ぎは逆効果。人との間にほど良い距離を保ち、静観しましょう。ラッキープレイスは乗り物の中。ラッキーカラーはブルー。

12位 おひつじ座
人の意見に共感しづらい時。なるべく人との接触を避けて、ストレスフリーの環境で過ごすと◎。ラッキープレイスはスポーツジム。ラッキーカラーはピンク。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる