1. トップ
  2. 「もう本当に最高です…!」セブンの“特製598円弁当”があまりに豪華!とにかく魅力がスゴすぎます

「もう本当に最高です…!」セブンの“特製598円弁当”があまりに豪華!とにかく魅力がスゴすぎます

  • 2021.1.10
  • 82757 views

日本人のごちそうの定番の1つでもある「すき焼き」。あま〜い割下でたっぷりの牛肉や豆腐、野菜などを煮込み、とろ〜り玉子に絡めたその味わいは格別ですよね。ご飯のおかずにはもちろん、お酒のおつまみとしてもバッチリ活躍してくれます。

値段なんか気にしない!

undefined

セブンイレブンが12月22日から販売している「お肉たっぷり特製牛すき焼き弁当」(税抜598円)は、同社の特製すき焼きを存分に堪能できるメニュー。

undefined

598円(税抜)と、コンビニ弁当の中ではちょっとお高めの印象ですが、買わずにはいられない魅力にあふれています…!

まさに眼福…!

undefined

早速温めていきましょう! 加熱目安時間は500Wで3分30秒、1500Wで1分10秒となっています。

undefined

ふたを開けると、ふわっと白い湯気とともに、食欲をグッとかき立てるあま〜い香りがただよってきました…!

undefined

商品名に偽りなし! お肉は本当にたっぷり盛りつけられています。この素敵なビジュアル、まさに眼福というほかありません…。

口の中でとろけます…!

undefined

あめ色のそまった牛肉は、箸で持ち上げようとするとほろっとくずれそうになるほどやわらかい仕上がり。パクッとほおばると、肉の濃厚な旨みとともに口の中でとろけていきました…!

undefined

ほかの具材も、コク深い割下がしっかりしみ込んでいてとっても素敵な味わいに。

じゅわっと汁気たっぷりな白菜にぷりっとしたしらたきにコリコリとしたにんじん。どれも違った魅力がありますが、中でも豆腐の仕上がりが抜群です!

もう本当…最高です!

undefined

この弁当のうれしいポイントは、すき焼きのベストパートナーである「玉子」がしっかり用意されていること。白身はこの通り、しっかり固まっていますが…。

undefined

箸を入れたらこの通り、とろ〜り黄身があふれ出してきました!

具材をしっかり絡めていただいたその味わいは、もう本当に最高…。ほかほかのご飯もグングン進み、あっという間に完食しちゃいました!

セブンさん、さすがです!

undefined

深みのある味わいの割下で煮込まれたたっぷりの牛肉、具材たちが存分に堪能できる、セブンの「お肉たっぷり特製牛すき焼き弁当」。ぜひチェックしてみてくださいね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。