1. トップ
  2. 「絶対旨いに決まってます!」ファミマの“分厚いサンドイッチ”に感激。これはリピ買い確定です!

「絶対旨いに決まってます!」ファミマの“分厚いサンドイッチ”に感激。これはリピ買い確定です!

  • 2021.1.11
  • 28778 views

ぷりっぷりの海老を衣で包み、サクサクに揚げた「海老カツ」は、ご飯のおかずに、お酒のおつまみにも大活躍してくれる定番メニュー。そのまま食べてもいいですが、あま〜いソースをかけたり、ピクルスが入ったマイルドなタルタルソースをかければ、よりそのおいしさが際立ちます。

これは間違いない!

undefined

ファミリーマートの「海老カツサンド」(税抜350円)は、ふわふわのパンで海老カツとタルタルソース、千切りキャベツをはさみ、こだわりのカツソースで味つけたサンドイッチです。

undefined

シンプルながらポイントがしっかり抑えられており、「これは絶対おいしい!」と確信させてくれる仕上がりとなっています。「新商品が食べたいけれど、冒険するのはちょっと…」なんて時にもぴったりですね。

分厚い海老カツがうれしい!

undefined

早速開封しちゃいましょう! 裏面にプリントされている手順にしたがえば、スムーズに開封することができますよ。

undefined

ふわ〜っと香るあま〜いソースの香りに食欲がグッと刺激されてしまいました…。

海老カツはしっかりと厚みがあり、周囲のパンの倍以上はある感じ。これはかなり食べごたえがありそうです!

味・食感どちらも抜群!

undefined

海老カツは海老のぷりぷりとした食感が楽しめる素敵な仕上がり。噛むほどにぎゅっと詰まった旨みが口の中にじんわりと広がっていきます…!

マイルドなタルタルソースもさることながら、カツソースが予想以上にいい感じ。果物の甘みが効いたフルーティーな味わいが、海老カツの味をグッとひき立ててくれているんです!

undefined

ふわっふわのパンは小麦のほのかな甘みが楽しめる食べやすい味わい。千切りキャベツのフレッシュな味わい、シャキシャキとした食感のおかげで、クドさを感じず食べ進めることができます。

undefined

海老カツは厚いだけじゃなく、パンの端から端まで埋まるしっかりとしたサイズ感。途中で「もうパンしか残ってない…」なんて悲劇が起きることもなく、最後までそのおいしさを堪能することができました!

これはまた食べたい!

undefined

おいしいことはもちろん、海老カツがしっかり大きいためボリュームが◎なのもうれしいポイント。お気に入りのドリンクと一緒に楽しめば、きっと素敵なランチタイムを楽しむことができますよ!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。