1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の本能を刺激! 魅惑的な女になる3つの方法

彼の本能を刺激! 魅惑的な女になる3つの方法

  • 2015.5.31
  • 2505 views

男性は、本能的に追いかけるより追いかけられたい生き物。とはいえ最近では恋愛に消極的な男性が増えてきていて、なかなか「気になる女性を落としたい!」という思いにかられたり、狩猟本能が刺激される機会も少ないようです。

ならば思わず追いかけたくなるような、そんなシチュエーションを自ら演出しちゃうのが手っ取り早い! ということで、男性の狩猟本能をオンにする方法3つをお伝えしたいと思います。

■待ち合わせ場所にひと工夫する

まずは待ち合わせ場所を人が多い場所に指定。例えば繁華街の入り口など、ナンパやキャッチ等の多い場所で待ち合わせするようにしましょう。待ち合わせ時間よりも早めに到着して、しばらくひとりで立っていると、ナンパやキャッチ等のお声がかかる確率が上がります。

待ち合わせ場所に登場した彼が、あなたが他の男性に声をかけられて困っている場面等に遭遇すると、守ってあげたいという気持ちが自然とわき起こるはず。それと同時に他の男性に取られたくない…という独占欲も刺激できるので一石二鳥ですよ。

■自分の全てをさらけ出さない

知り合って最初の頃はあまり自分のことを積極的に話さないように気を付けて。休日は何をして過ごしているのかから始まって、果ては昔付き合っていた彼氏の話など、聞かれてもいないのにアレコレと自分から話すのはNG!! 基本的には相手の話を聞くように心がけ、過去の恋愛について質問されても上手にはぐらかしましょう。

相手の話が7割、自分のことは3割程度にとどめておくのがベストです。相手に「この子は一体どんな女性なんだろう?」と妄想する余地を与えることで、もっと知りたい、手に入れたい…という気持ちにさせられるハズ!

■手に入りそうで入らない…を演出

気になる男性に飲みに誘われたらまずは気軽にOKしましょう。お酒も入って楽しく盛り上がり、「おっ、イケそうかも!?」と思わせておきながら、しっかりと終電で帰るのがポイント。このとき「今日はとっても楽しかった! ありがとう」とお礼を言いつつ、少し寂しそうに帰ると効果倍増です。

他には会っている間は思いっきり笑顔で楽しそうにするけど、会っていないときのメール等は短めでそっけない…といった、どっちつかずの絶妙なバランス感が大切。「手に入りそうで入らないんだけど、もう少し頑張れば手に入るかも…」と奮い立ち、追いかけたいモードにギアが入ること間違いナシです。

いかがでしたでしょうか? 男性の狩猟本能を上手に刺激して、追いかけるよりも追いかけられる女性になっちゃいましょう。

(YUKICO)