1. トップ
  2. メイク
  3. オンラインで手軽にポチッ!「Dior」のクリスマスコフレがすごい♡

オンラインで手軽にポチッ!「Dior」のクリスマスコフレがすごい♡

  • 2020.12.19
  • 33850 views

こんにちは。美人百花Flowersの鷲尾みなみです。

前回配信した記事でクリスマスコフレをご紹介したのですが、また自分へのクリスマスプレゼントを購入してしまいましたのでここで紹介させてください。

この前のは自分への誕生日プレゼント、今回のは自分へのクリスマスプレゼントという位置付けです。お許しください(苦笑)。

ディオール ホリデーオファー

出典: 美人百花.com

オンラインブティックで購入しました。

オンラインは嬉しいことに、送料無料&無料ギフトラッピング&無料サンプルプレゼント(2つ選べる!)なんです♪

セット内容は…

・ディオール アディクト リップ マキシマイザー #001 ピンク

出典: 美人百花.com

こちらは現品! 学生の頃、初めて購入したディオールのコスメはこちらのリップでした。当時、“こんな高級なリップ、つけるのドキドキする…!!!”と思っていました。

長年人気なアイテムですよね。つけた瞬間からスーっとしてふっくら唇に。

・ディオール アディクト リップ グロウ #001 ピンク

出典: 美人百花.com

こちらも現品♪ 持ってる子が多くて使ってみたかったリップ!

唇の水分量に反応して自分だけの色になるみたい。さっそくカサカサな唇に使ってみたら一瞬でしっとり。伸びが良くてベタつかない♪

・カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト (7ml)

出典: 美人百花.com

乳液のサンプル。ファンデが要らなくなる魔法の乳液と言われているらしいです! 使うのが楽しみです。

・ミス ディオール ローズ&ローズ (5ml)

出典: 美人百花.com

ミニサイズで可愛い香水です。ミニサイズの香水集めているので嬉しい。

良い香りだから使ってすぐになくなっちゃうかもしれませんが(笑)。

・オリジナル ポーチ

出典: 美人百花.com

これが欲しかったので今回購入したといっても過言ではないかも。大きめサイズでしっかりとした生地。沢山コスメが入る! キラキラしてかわいい〜〜〜。

・無料サンプル2つ

出典: 美人百花.com

スキンケアや香水から自分で選択できました。香り好きなので2つとも香水のサンプルに♪

4,000円するリップ2つ分の金額で、おまけでポーチや香水や下地がついてきたようなものなのでとってもお得です!

Diorオンラインブティックでまだ購入できるようですので気になる方はぜひ。

自分へはもちろん、大切な人へのプレゼントにもオススメですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる