1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼とラブラブ?4つのテストで分かる「彼との親密度チェック」

彼とラブラブ?4つのテストで分かる「彼との親密度チェック」

  • 2020.12.19
  • 3592 views

彼ともっと親密になりたい……!と思ったら、4つのポイントをぜひチェックして親密度を確かめてみましょう。 ラブラブ度を高めるには何が足りないのか、自分たちの課題はきっと見えてきますよ! 今回はそんな彼氏持ちの女性に向けて、4つのテストでわかる「彼との親密度チェック」を見ていきます♡

(1)毎日のように「好き」と言い合う

親密度の高いカップルは、毎日のように頻繁に愛情表現しているもの。 「好き」と言わない日・言われない日はない……というくらいラブラブなら、今後も二人の関係は安泰といえるでしょう! すでにかなりのラブラブカップルになれている可能性は高いので、長続きにも期待できますね。

(2)気が付けばいつもLINEしている

LINEの頻度が高いラブラブカップルも、かなり親密度は高いといえるでしょう。 気が付けばLINEしている……という二人は、常にコミュニケーションが取れている状態になります。 コミュニケーションの頻度が高ければ、すれ違ったり喧嘩したりすることも少なくなるもの。 今後も自然体な感じで、仲を深めていけるでしょう。

(3)デートの頻度が高い

デートの頻度が高いなら、二人で一緒にいる時間を楽しめている証拠といえます。 いろいろな場所へ行って幸せを感じることができているので、マンネリもしにくいはず。 周りの人が羨ましく思うような素敵なカップルに、今後もなっていけそうですね。

(4)家で二人でまったりしていても幸せ

本当にラブラブな二人なら、家で一緒にまったりしているだけでも幸せを感じられます。 とにかく何をしていても楽しい……そんなふうに感じられる二人になれるのが一番理想的ですよね。 外デートも家デートも好き!といえる二人なら、親密度はかなり高いといえるでしょう。


大好きな彼とは今後もラブラブな関係をずっとキープしていきたいですよね。 だからこそ彼とは今どれくらい親密度が高いのか、知っておきたい心理もあるでしょう。 当てはまる項目があったかどうかをチェックして、親密度を確かめてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む