1. トップ
  2. 恋愛
  3. 付き合えて幸せ…!男がもっと惚れる「彼女の神対応」って?

付き合えて幸せ…!男がもっと惚れる「彼女の神対応」って?

  • 2020.12.19
  • 2235 views

彼女の神対応に惚れ惚れし、あらためて彼女のことが好きだと実感する男性は多いもの。 付き合えて幸せ……!とお互いに思えるような関係が築けたら、カップルとしてとても素敵なことですね。 そこで今回は、男性がもっと惚れる彼女の神対応について解説していきたいと思います♡

(1)笑顔いっぱいで抱き着いてきてくれる

彼女の方から嬉しそうに笑顔で抱き着いてきてくれれば、その可愛さに彼もたちまちキュンキュンです。 無邪気すぎるその姿に惚れ惚れして、「やっぱ俺の彼女最高だな……♡」と感じてしまいます。 そんなラブラブなやり取りを、普段から増やしていきたいですね。

(2)「いつもありがとう」と感謝を伝えてくれる

彼には、素直に毎日の感謝を伝えていくことが大事。 当たり前のことでも、あらためて感謝を伝えてもらえれば、彼も「なんていい子なんだ……!」と思うものです。 性格のよさ抜群の彼女には、どんな男性も惚れ惚れするもの。 感謝を伝えてもらった瞬間に、「付き合っててよかった……!」とあらためて幸せをかみしめるでしょう。

(3)あえて友達の前で褒めてくれる

別の人がいるところで褒められるのって、誰にとっても気分がいいことですよね。 だからこそ彼女に、自分の友達の前で褒められれば、それだけで男性はデレデレしてしまうもの。 その神対応最高……♡と思い、あらためて彼女に惚れ惚れしてしまうでしょう。

(4)毎日のように「大好き」と言ってくれる

やっぱりストレートな愛の言葉は、嬉しいものですよね。 毎日のように「大好き!」と素直な愛の言葉を聞かせてくれる彼女には、どんな男性も適いません。 まさに最高の彼女……!と思い、毎日のように愛おしさが止まらなくなります。 積極的に大事にしたいと思うことは間違いなしですね。


彼と素敵な関係を築いていくなら、いつでも神対応な理想の彼女はぜひ目指していきたいですね。 男性が喜ぶ彼女の神対応を学んで、さらに彼をその魅力でメロメロにしていってください♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる