1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプル&上品!雪の結晶をアートした大人可愛いネイルデザイン

シンプル&上品!雪の結晶をアートした大人可愛いネイルデザイン

  • 2020.12.19
  • 4621 views

冬ネイルに描かれることの多い、雪の結晶。空から舞い降り、景色を真っ白に染める幻想的な雪は、本当に美しいですよね。この記事では、雪の結晶をアートした大人可愛いネイルデザインをご紹介します。色々なデザインバリエーションがありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

上品色のワンカラーネイルに雪の結晶をアート!

最初にご紹介するのは、ベージュやピンクベージュ、クリアピンクといった上品色を使ったワンカラーネイルに、雪の結晶をアートしたデザインです。

例えば、スキンカラーのワンカラーネイルをベースに、爪1本だけに雪の結晶をアートするデザインはいかがでしょうか。ベースにパール入りのスキンカラーを使ったり、ピンクベージュベースにオーロラパウダーを重ねたり、といったデザインも素敵です。

ひとくちに「雪の結晶」といってもその形にはいくつかのバリエーションがありますので、お好みの形を1つセレクトしてアートしたり、色々な形の雪の結晶を組み合わせてアートしたり、といった楽しみ方もできます。

メタリックカラーの雪の結晶をアートして

雪の結晶ネイルは、メタリックカラーを使ってアートしても、上品で素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、クリアカラーをベースにメタリックゴールドの雪の結晶をアートしたデザインはいかがでしょうか。描いた雪の結晶のまわりにホワイトやゴールド、シルバーの丸ホロをあしらって、舞い降りる雪を表現するアレンジも素敵です。

上品カラーのグラデーションネイルをベースに、シルバーの雪の結晶をアートするデザインもいいですよね。

セルフアートをする際はネイルシールを使うと、キレイに仕上げられますよ♪

雪の結晶のパーツを使ったデザインもお洒落

雪の結晶ネイルは、立体的なパーツを使うことで、上品かつカジュアルなデザインに仕上げられます。

例えば、グレーのシンプルデザインをベースに、雪の結晶の形のメタルパーツをONするデザインはいかがでしょうか。ワンカラーネイルにパーツをONしてシンプルに仕上げたり、ニットネイルやベルベットネイルを組み合わせたりというように、ベースデザインや組み合わせるデザインによって、色々なテイストを楽しめます。

ベースアートを施したネイルにパーツをONするだけの簡単アートならば、セルフネイラーさんも気軽にチャレンジできますよね♪



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる