1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【簡単チェック】危険な魅力…♡男が心酔する「魔性の女度」4項目

【簡単チェック】危険な魅力…♡男が心酔する「魔性の女度」4項目

  • 2020.12.18
  • 4238 views

好きになったら危険かも……と思いつつも男が惚れずにはいられない魔性の女。 男を虜にするほどモテたいなら、魔性の魅力を身につけたいものですね。 そこで今回は、男が心酔する魔性の女度をチェックできる4項目をご紹介します。 ぜひあなたの「魔性の女度」をチェックしてみてくださいね。

(1)ミステリアス

魔性の女は積極的に自分の話をしません。 自分の話ばかりする女性に比べると、情報量が少ないので、男性はさらに知りたくて質問したくなってしまいます。 しかし、ミステリアスな女性は質問されてもすべてを答えず上手にはぐらかします。 男性はさらに知りたくて、いつのまにか彼女のことばかり考えることに……。 相手に話をさせるのがうまくて、自分の話をペラペラ話さないタイプなら、あなたはミステリアスな魅力があると思われているはずです。

(2)自然なボディタッチができる

男性との距離が近く、自然なボディタッチができることも魔性の女の特徴です。 さりげないボディタッチに男性は内心ドキドキしているはず。 また、近い距離からじっと見つめることもあるので、男性はあっという間に恋に落ちてしまいます。

(3)気まぐれ

仲良くなったと思っていたのに、今日は素っ気ない……。 そんな気まぐれなところも魔性の女の特徴です。 冷たいときもあるため、優しくされたら嬉しさが倍増します。 少しツンデレ気味なところが、男性を夢中にさせてしまうのです。

(4)仕草が女性らしい

魔性の女は女性らしい仕草で男性を魅了します。 女性らしい仕草に男性が弱いことを熟知しているため、決してガサツな仕草を見せることはありません。 どんな仕草が男性にとって魅力的なのか、知り尽くしている魔性の女。 男の視線を釘付けにする女性らしい仕草をばっちり身につけています。 魔性の女度をチェックする4項目をご紹介しましたが、あなたはいくつ当てはまりましたか? もし当てはまらなかった場合でも、魔性の女に憧れるなら、今から身につけていけば大丈夫です。 まずは女性らしい仕草を身に着けることから始めていってはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる