1. トップ
  2. ヘア
  3. コレされたら惚れちまう…♡男が喜ぶ「励ましLINE」ってなに?

コレされたら惚れちまう…♡男が喜ぶ「励ましLINE」ってなに?

  • 2020.12.18
  • 6954 views

ストレスで疲れがたまっている男性には、LINEで励ましてあげたいですね。 疲れを癒して元気を与えるLINEが送れたら、彼は惚れてしまうかも? 今回は男が喜ぶ励ましLINEをご紹介します。

(1)「きっとうまくいくよ」

仕事のことで不安を抱えているときは、100%ポジティブな言葉で励まして欲しくなりますね。 「○○くんならきっとうまくいくよ」と励まされたら、彼は勇気が湧いてきます。 もし可能であれば、「○○だからうまくいくよ」と具体的な言い方をすると信頼度もアップ。 彼に自信をつける一言で、励ましLINEを送ってください。

(2)「今日も頑張ってね」

大好きな女性から「今日も頑張ってね」とLINEがきたら、男性は張り切ってしまうでしょう。 励ましの言葉は何度も見たくなるため、LINEが最適です。 週の始めには「今週も頑張って」とLINEして、彼を励ましてはいかがでしょうか。

(3)「仕事が落ち着いたら○○しよう」

忙しい彼には「仕事が落ち着いたら○○しよう」という励ましLINEを送ってみましょう。 彼はこの言葉で、仕事が終わったときの自分を思い描いでいるはず。 仕事が終われば楽しみが待っていると思えば励まされ、辛いことでも頑張れるはずです。

(4)「お疲れさま」

会社では当たり前に使う「お疲れさま」。 仕事が終わった頃に女性から「お疲れさま」とLINEがくると癒されるし、明日も頑張ろうとやる気が出るようです。 忙しい男性には「お疲れさま」とLINEして、励ましてあげたいですね。 LINEに励ましの言葉が入っていると、いつも自分のことを思ってくれているようで嬉しくなるものです。 気になる男性に送るLINEにも励ましの言葉を入れてみてはいかがでしょうか。 彼の心を掴んで、惚れられてしまうかもしれません。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる