1. トップ
  2. おでかけ
  3. 夜のサイクリングで活躍する、スタイリッシュな反射ベスト

夜のサイクリングで活躍する、スタイリッシュな反射ベスト

  • 2014.7.30
  • 2265 views

スタイリッシュな自転車に乗って、街をさっそうと駆け抜けるサイクリストたち。 お気に入りの愛車と風を切る瞬間は、まさに爽快! しかし、事故に遭わないためには、注意が必要。夜はライトをつけるはもちろんだが、車から見えやすい服装であることも大切だ。

この「Lightning Vest」は、ニューヨークの工房で作られた手編みのセーフティ・ベストだ。 反射材が使用されており、夜光るのはもちろん、耐久性が高く、しかも非常に軽いとか。

ふわりと身体を包み込むデザインは、なんだか最新のファッションアイテムのようにも見えてくる。

首回りは伸縮性があるので、どんな服の上でも着られるという。 絡まることなく小さくまとめられるので、携帯も簡単。

1年を通して、いつでもどこでも身に着けられる、便利なベストなのだ。 サイズはユニセックスでS・M・Lがあり、価格は138ドル(約1万4100円)。

とにかく使い勝手がバツグンのこのベスト、サイクリングだけでなく、夜のウォーキング時などにも活躍しそう。

Vimeo
http://vimeo.com/10886167

Dargelos
http://www.dargelos.cc/product/lightning-vest

自転車(まとめ)

の記事をもっとみる