1. トップ
  2. 35歳からのダイエットは女性ホルモン!「からだにいいこと」復刊

35歳からのダイエットは女性ホルモン!「からだにいいこと」復刊

  • 2020.12.18
  • 6825 views

2020年8月発売の10月号をもって休刊した世界文化社の雑誌「からだにいいこと」が、復刊した。現在、復刊号にあたる2021年2月号が発売中だ。編集部は、読者からの「また読みたい」という熱い声を受け、復刊を決意したという。

本号の表紙には、モデルの蛯原友里さんが登場。以下のようにコメントを寄せている。

「初めてお会いした「からだにいいこと」編集部の皆さんは、まさに「からだにいいこと」を知り尽くしたプロ! 読むだけでからだも心もパワーチャージされるような雑誌のパワーを、表紙からも感じていただけたら嬉しいです(ハート)」

巻頭特集は、「35歳からのダイエットはコレ!キレイにヤセる 女性ホルモン力UP法」。

脂肪を燃やすヒントを知る「女性ホルモンの真実」や下垂した内臓が上がってペタ腹になる「おっぱい呼吸」、骨盤が整う「仙骨ほぐし」、冷え改善&むくみ脚がスッキリする「ツボ押し流し」など、いますぐ知りたいことだらけ。

ほかに「頭皮ダメージ復活でハリ・コシ・黒髪復活「若見え美髪」をつくるプロのスゴ技20」と題した美容特集もある。白髪・抜け毛を止めて黒髪増やす食事やハリ・コシUPする「洗い方」と「乾かし方」など、日常生活で工夫できることばかり。

とじ込み付録もあり、免疫力アップ&若返りにも役立つ「疲労回復ワザ」が紹介されている。

「からだにいいこと」2月号を参考に1年の疲れをスッキリさせて、はつらつとした気持ちで新年を迎えたい。

元記事で読む
の記事をもっとみる