1. トップ
  2. ファッション
  3. 2015年6月の12星座別運勢は?《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》

2015年6月の12星座別運勢は?《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》

  • 2015.5.31
  • 34718 views

こんにちは、マドモアゼルキミコです。

今日から6月ですね。2015年も中盤に差し掛かり一つの区切りとして意識する人も多いのではないでしょうか? 梅雨の時期は、髪型がまとまらなかったりジメジメとして出掛けるのが億劫になったり、何かと敬遠しがちですが、悪いことばかりではありません。

湿度が高い分お肌には一番いい時期ですし、レインブーツやレインコートなどで、お洒落を楽しんでみるのもいいですね。個人的には雨の中で咲く紫陽花もこの時期ならではで素敵だなと感じます.。

それではまず今月のホロスコープ全体像からお伝えします。

土星と木星が直角を表すスクエアを形成し、今年2度目の水星逆行期間がやってきます。

これは、2つの選択肢の中からどちらかを選ばなければならないような、決断を迫られるシュチュエーションが訪れたり、これまでの流れを見直し新たな計画を立てる事で未来が開けていく事を意味しています。

悩みに直面した時は1人で抱え込まず、身近な人に相談してみましょう。きっといいアイディアが浮かんでくることでしょう。

そして星から読み取るファッションは、スポーツミックススタイル。

大人っぽいコーデの中にメッシュやジャージ素材などをシンプルに取り入れたり、ガーリーなアイテムを組み合わせれば運気もUP。オシャレ度も一気にアップするでしょう。

では2015年6月の12星座別の運勢は、下部の「関連記事」よりご確認くださいませ。

占い:マドモアゼルキミコ

イラスト:竹永絵里

アパレル業界で販売員として様々な人と出会った経験から得た独自の統計学と、タロット、西洋星占術、透視等を駆使する占いは評判も高く、特にその的確な「恋愛相談」は幅広い層から支持を得ている。現在、大手占い事務所「WILL」にて“業界内で話題の霊能鑑定師”喜美子として活動中。