1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ゲーム・オブ・スローンズ』ジョフリー役が好青年に成長!日本のファンへ動画メッセージ

『ゲーム・オブ・スローンズ』ジョフリー役が好青年に成長!日本のファンへ動画メッセージ

  • 2020.12.17
  • 2497 views

『ゲーム・オブ・スローンズ』でジョフリー・バラシオンを演じたジャック・グリーソンと、ヤーラ・グレイジョイを演じたジェマ・ウィーランより、日本のファンへ動画メッセージが届いた。(フロントロウ編集部)

『GoT』ジョフリーとヤーラ、日本のファンと交流企画

2011年から2019年にかけて放送された大ヒットドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で、ジョフリー・バラシオンを演じたジャック・グリーソンと、ヤーラ・グレイジョイを演じたジェマ・ウィーランと交流できる!

「BS10 スターチャンネル」と東北新社が主催するオンラインイベント「スター オンラインFES Supported by スカパー!」は、家にいながら海外ドラマの出演俳優と楽しめるお祭り企画。2021年1月24日に開催予定で、ゲストとして、『ゲーム・オブ・スローンズ』のジャックとジェマが登場する。

それに先がけ、2人から日本のファンへ向けたメッセージ動画が到着!

画像: 『GoT』ジョフリーとヤーラ、日本のファンと交流企画

ジャックとジェマが一足先にメッセージ

『ゲーム・オブ・スローンズ』の嫌われ者ジョフリーを演じたジャックは、出演時よりも年を重ねて、好青年に。ヒゲを生やした姿で、日本のファンへニコニコとメッセージを送った。

「皆さんこんにちは。「ゲーム・オブ・スローンズ」でジョフリーを演じたジャック・グリーソンです。2021年1月24日に開催される「スター オンラインFES」で日本の皆さんとお会いできることをすごく楽しみにしています。僕は休暇で2度ほど日本を訪れたことがありますが、どの瞬間も本当に楽しかったのを覚えています。実際に日本で皆さんと直接お会いすることはできませんが、皆さんとの交流を通じて日本での楽しかった時間を思い出せるかなと期待しています。とても楽しみです!それでは、バイバイ!」

ジョフリー、日本に来たことが…! なんて思うのも束の間、次は、鉄諸島生まれで強靭なブラック・ウインド号船長のヤーラを演じたジェマからのメッセージ。

「日本の皆さんこんにちは!「ゲーム・オブ・スローンズ」でヤーラ・グレイジョイを演じたジェマ・ウィーランです。今日は日本のファンの皆さんと2021年1月24日の「スター オンラインFES」のイベントでお目にかかれることをとても楽しみにしていることをお伝えするためにメッセージをお送りしました。皆さんとお会いして、皆さんからの質問に答えたり、番組についての感想を伺えるのをとても楽しみにしています。番組の最終回はどう思いましたか?私はとても気に入っています。それでは、1月にお会いしましょうね!」

“あの最終回”について意見を求め、自分は気に入っていると眉毛を上げたジェマは、さすがの落ち着きと貫録。こんな2人と交流できるのは、2021年1月24日の20時より。

また、オンラインイベントの開催を記念して『ゲーム・オブ・スローンズ』関連グッズの販売も決定! Tシャツやステーショナリーセットが発売される。

そして、「BS10 スターチャンネル」では『ゲーム・オブ・スローンズ』を、ウェスタロス大陸の七王国を統治する諸名家ごとに集めて振り返る特別企画「『ゲーム・オブ・スローンズ』名家セレクション」も放送される。第1弾となる1月は、ジョフリーが活躍するエピソードを集めた“バラシオン家”編と、ヤーラやその他のグレイジョイ家のキャラクターが活躍するエピソードを集めた“グレイジョイ家”編を特別放送する。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる