1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】男性の干支別!ベタぼれな女性だけにする「愛情サイン」

【前編】男性の干支別!ベタぼれな女性だけにする「愛情サイン」

  • 2020.12.17

好きな人ができると、「彼はわたしのことをどう思っているのかな……」と考えてしまいますよね。

想いが募れば募るほど、少しでも彼に気持ちがあるのか、たしかめたくなる人も多いはず。

そんなときは、彼らのふだんの仕草や言動から、好意を探ってみてはいかがでしょうか。

今回は男性の干支別に、ベタぼれな女性だけにする「愛情サイン」をご紹介します。

子(ねずみ)年生まれ

【いつも何かと世話を焼く】

誰に対してもコマメな子(ねずみ)年生まれの彼ですが、ベタぼれな女性にはマメ度合いが違います。

気がつくといつも側にいたり、「なにか困ったことがあったら、なんでも言ってね」と声をかけたり……。

いつも何かと世話を焼いてくれることがあれば、それが彼の「愛情サイン」です。

丑(うし)年生まれ

【繰り返しデートに誘ってくる】

五感に直結するフィーリングを大切にする丑(うし)年生まれの彼。

好きなアーティストの曲が同じだったり、好きな映画や本が同じだったりして「気が合うね」と盛り上がると、相手に好意を抱く傾向があります。

「もっと話をしたいな」などと繰り返してお誘いをはじめたら、それは彼の「愛情サイン」決定ですよ。

寅(とら)年生まれ

【危なくてドキドキするアプローチをしてくる】

寅(とら)年生まれの彼は、ベタぼれな相手にドラマや映画の世界のような非日常を派手に演出する傾向があります。

学校やオフィスなどで、人気のない一瞬のスキをついてあなただけにわかるサインやメッセージを送ったり、壁ドンをしたり。

スリリングな行動が彼の「愛情サイン」です。

卯(うさぎ)年生まれ

【気軽だけの押しの強いアプローチをしてくる】

卯(うさぎ)年生まれの彼は、好意を持っている相手に「今週末、空いてる?」と聞くなどして、気軽だけれど妙な押しの強さでアプローチするところがあります。

ベタぼれな女性へのアプローチはグイグイと行われ、気が付いたら周囲からも公認になっているでしょう。

辰(たつ)年生まれ

【周りの力を借りて好意をアピールしてくる】

自分から仕掛けることが苦手な辰(たつ)年生まれの彼。

本やネットで恋愛の勉強をしてはみるものの、実践でうまくやれそうにないと悟ると、友人など周囲の援護射撃を利用します。

一見まわりくどいですが、彼の友人や先輩を介してあなたが褒められ、彼を推薦されたら、それが彼の「愛情サイン」なのです。

巳(へび)年生まれ

【行動や思考を先回りする】

めったなことでは、他人を特別扱いしない巳(へび)年生まれの彼。

やけに彼と目が合うなと感じたら、それは彼があなたを見ているということ。

行動や思考を先回りしてサポートし、疑問や質問に対して必要な答えを用意してミスをカバーするのが、ベタぼれな女性への「愛情サイン」です。

彼の愛情サインを見抜こう!

男性がちょっとした仕草や言動の中に、好意を潜ませていることが多いよう。

あなたが気づいていないだけで、彼があなたを想っている可能性もあるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の愛情サインを見抜いてくださいね。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる