1. トップ
  2. 「これはいったい…!?」セリアの“謎スタンド”の正体は忙しい朝のお悩みを解決する救世主でした!

「これはいったい…!?」セリアの“謎スタンド”の正体は忙しい朝のお悩みを解決する救世主でした!

  • 2021.1.10
  • 35433 views

みなさんは、メイク道具をどのように整理・保管していますか? 時間がない朝などは、どうしてもメイクし終わったら洗面台やドレッサーに放置してしまう、という方も多いのではないでしょうか。

特にメイクブラシは置き場所に困ったり、洗ったあと手軽に干すことができる場所がなかったりと、悩んでいる方も多いかと思います。

そんな悩みに応えてくれるのが、今回ご紹介するセリアのアイテム!100円(税抜)とは思えない抜群の機能性を発揮してくれる、とっても便利なアイテムなんです…!

ブラシの保管、乾燥に

undefined

それが、こちらの「メイクブラシスタンド」(税抜100円)。製品の形だけ見るといったい何に使うのか判断ができませんでしたが、メイク用のブラシをさして保管できる、便利なスタンドです。

undefined

この商品の魅力は、メイクブラシを洗ったあと乾燥させるのにも活用できること。普段コップなどの入れ物に立てて保管していると、洗浄後に乾燥させる場所に困ってしまいますが、そんな悩みを解決してくれる優れものなんです…!

持ち運び可能

undefined

使い方はとっても簡単。両サイドについている折り畳み式のスタンドを広げるだけで使用できます。シリコン部分は横幅が約15cm、縦が約7cmとコンパクトなサイズ感なので、旅行や出張の際に持ち運ぶことができるのもうれしいポイントです。

undefined

網目状になっている表面はやわらかいシリコンでできており、さまざまな形の穴が開いているので、あらゆる太さのブラシをさすことができますよ!色合いもシンプルでおしゃれなので、ドレッサーにもよく馴染んでくれそうです。

セリアさん、さすがです

早速メイクブラシをさしてみると…。

undefined

すっぽりさし込むことができました!シリコンの網目がブラシをぎゅっと固定してくれるので、落ちてしまう心配もありません。かさばりがちな化粧道具をコンパクトに保管することができますよ!

ただし、無理にさし込むと破損する危険性があるので、くれぐれもご注意くださいね。

undefined

また、洗ったブラシを逆からさし込むと、しっかり固定してくれるので楽に干すことができます。セリアさん、これはすごくありがたいです…。

コンパクトで使い勝手のいいスタンドがたったの100円(税抜)で手に入るなんて、コスパ抜群ですね!日常のあらゆる場面で活用できそうです。

毎日がもっと便利に

undefined

メイクブラシの悩みを解決してくれる超便利アイテム、「メイクブラシスタンド」は、デザインも機能性も考え抜かれたおすすめの商品。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。