1. トップ
  2. 「セリアさん、ありがとう…!」セリアの“可愛すぎる収納アイテム”に感動。100円とは思えない品質!

「セリアさん、ありがとう…!」セリアの“可愛すぎる収納アイテム”に感動。100円とは思えない品質!

  • 2021.1.12
  • 27213 views

あらゆる日用品が低価格で手に入る100円ショップは、見た目も機能性も兼ね備えたコスパ抜群アイテムが数多くラインアップ。ついついたくさん買ってしまった…ということもしばしばあります。

今回ご紹介するのは、日々のファッションに欠かせないアイテムをすっきり整理してくれるとっても便利な収納アイテム。これで忙しい朝もグッと楽になること間違いないんです…!

思わず一目惚れ

undefined

それが、こちらの「ピアス&イヤリングスタンド」(税抜100円)。セリアのアクセサリーコーナーで見つけました。

undefined

ピアスやイヤリングを引っ掛けて保管できるスタンドです。ゴールドのスチールでできた、シンプルながらとってもおしゃれな見た目が、まるでお店のディスプレイのようですね…!とても100円(税抜)とは思えない見た目に、一目惚れしてしまいました。

考え抜かれたデザイン

undefined

測ってみると横10cm、縦14.5cmあったので、長めのピアスや横幅のあるピアスも問題なく掛けることができそうですよ。ただし、サイズや形によっては掛けられない場合もあります。

undefined

手に持ってみるととっても軽く、持ち運びやすいサイズ感です。若干傾斜のある構造になっているので、安定感があるうえ、上部に長いピアスを掛けても被らないのもうれしいポイント。

うっとりしてしまいます

早速使ってみると…。

undefined

ピアスの色合いとゴールドに輝くスタンドが絶妙にマッチし、さらにおしゃれでゴージャスな見た目になりました!ひっ掛ける棒が二重になっているので、小さなピアスやイヤリングは棒の間に通すようにして設置できます。シンプルで美しい見た目に、しばらくうっとりしてしまいました…。

undefined

いつもはトレーなどに雑に放置してしまうピアスやイヤリングも、これですっきり見やすく整理することができます。忙しい朝などにペアを探し出す手間も省けて、見た目だけでなく使い勝手も抜群ですね…!思わず、「セリアさん、ありがとう…。」と言いたくなりました。

毎日が楽しくなるマストアイテム

undefined

忙しい朝の身支度もグッと楽しくなるセリアの便利アイテム、「ピアス&イヤリングスタンド」は、かわいさも実用性も文句なしのおすすめ商品です。自宅に1つは置いておきたくなること間違いなし!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。
当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。