1. トップ
  2. 「落としても割れて…ない!?」セリアの“高見えグラス”はおしゃれなだけでなく使い勝手も抜群でした!

「落としても割れて…ない!?」セリアの“高見えグラス”はおしゃれなだけでなく使い勝手も抜群でした!

  • 2021.1.11
  • 11077 views

なにげなくしている毎日の食事、たまにはちょっぴり特別なものにしたいですよね。でも、新しく食器類を買うのには、できることならあまりお金をかけたくない…。

そんな方にぜひご紹介したいのが、セリアで発見した“とある高見えグラス”!おしゃれな見た目だけでなく、実はさまざまなメリットがあるおすすめのアイテムなんです…!

まるでガラス!?

undefined

それが、こちらの「PSシックグラス 340ml」(税抜100円)。売り場にはピンクとブルーの2色がそろっていました。

undefined

一見ガラスでできているように見えますが、実はプラスチック製のカップなんです…!小さなお子様が落として割ってしまう心配もなく、安心して使えます。光を反射してキラキラと輝くおしゃれなデザインが、プラスチックとは思えない高級感を演出していますね!

ラージサイズがうれしい

undefined

持ってみるととっても軽く、扱いやすいですが、土台がしっかりしているので簡単には倒れません。

undefined

高さ17cm、直径8.5cmあり、カップの部分はラージサイズで深めの構造。飲み物をたっぷり入れることができますよ。

undefined

持ち手の部分は手で持ちやすいように設計されており、セリアのこだわりを感じます。持ち手までカップに負けないくらいゴージャスなデザインで、とても100円(税抜)とは思えないクオリティの高さ…!大人も子どもも思わずワクワクしてしまいますね。

とっても華やか!

undefined

試しにブルーのグラスに水を入れてみました。光が水に反射してキラキラと輝き、どこか幻想的な美しさを演出してくれます…! ただし、70度以上の熱い飲み物は入れないようにしてくださいね。

undefined

ピンクのグラスは、シャンパンやカクテルなどを入れると高級感ただよい、パーティなどにぴったりなビジュアル。お子様用のジュース類もこのグラスに入れることで華やかさが一気にアップしますよ!

普段の食事でも、このグラスを使えばテンションが上がってしまいそうです…!

セリアさん、さすがです

undefined

100円(税抜)とは思えないセリアの高見えアイテム、「PSシックグラス 340ml」は、毎日の食事やパーティをレベルアップしてくれて、割れる心配もない、おすすめの商品。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。