1. トップ
  2. グルメ
  3. 「買うしかなくない…?」コストコのおつまみ商品が激ウマって噂!

「買うしかなくない…?」コストコのおつまみ商品が激ウマって噂!

  • 2020.12.16
  • 20168 views

コストコでゲットできる優秀なおつまみは、とにかく激ウマでめちゃくちゃ人気が高いんです。 おつまみはお酒のお供として、さまざまなものを家にストックしておきたいですよね。 そこで今回は、コストコのおつまみ商品をご紹介していきたいと思います!

(1)スルメスティック

こちらは大容量でおいしい!というまさにいいところだらけなスルメスティック。 300gの容量で170本くらい入っていて、お値段は998円なのでお安いお値段ですよね。 これはおうちにそろえておいて損しない一品ですよね。 おつまみとしてはスルメスティックは鉄板ですし、ダイエット中のお腹の足しにも役立ちます! ちょっとしたおやつとしても活躍してくれそうです♪

(2)ひも天 こぶ天

素材そのままを活かした味わいがとてもおいしい、ひも天 こぶ天です。 袋はかなり大きめで、その中に小分けの袋が入っているので食べやすいのがポイント。 ひも天もこぶ天も3袋ずつ入っていて978円なのでこちらもコスパよしですね。 ほどよく小腹を満たしたいときにはぴったりですね。 もちろんおつまみとしても最適で、仕事後のビールがおいしくいただけそうです!

(3)王餃子

こちらは人気のbibigoの王餃子で、SNSではよく話題になっていることでも有名です! かなりの大サイズの餃子で、食べ応えは十分なもの。 冷凍の餃子がたっぷり入っていて858円のお値段なので、こちらもコスパは神的ですね。 中には意外と野菜が多くてヘルシーに食べられるのがポイント。 韓国風な味がとてもおいしいので、お酒が進むことは間違いなしですね。 もちろん普段のおかずとして十分活用できるので、ぜひストックしておきたいところ。


コストコのおいしいおつまみ商品は、どれも優秀度100%で積極的に買いたくなるのがポイントですね。 おいしさも十分なので、一度食べれば虜になってしまう人も多いもの。 「これは買いでしょ!」と思ったら気に入ることは間違いなしなので、ぜひコストコではゲットしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる