1. トップ
  2. 「本当に1990円でいいの…?」ユニクロの“レザー調バッグ”は予想以上に便利なコスパ最強アイテム!

「本当に1990円でいいの…?」ユニクロの“レザー調バッグ”は予想以上に便利なコスパ最強アイテム!

  • 2021.1.12
  • 11720 views

ユニクロでは、洋服だけではなく使えるバッグもプチプラ価格で販売されています。

今回発見したのは、安見えしないレザー調のショルダーバッグ。

合わせやすい上に使いやすい、色違いで揃えたいレベルのアイテムなんです!

ユニクロの「レザータッチ ミニショルダーバッグ」

undefined

レザータッチ ミニショルダーバッグ
1,990円+税

シンプルでミニマムなユニクロバッグ。

縦15.5cmに横18cmの、今季も引き続き人気を集めているコンパクトなサイズ感です。

カラーは、明るいナチュラルにしてみました。

柔らかな印象がある、コーデに加えても浮きにくい絶妙なカラーです。

undefined

素材にはフェイクレザーを採用していて高見え!

今季はレザーがトレンドワードに浮上しているので、コーデの旬度も高めてくれますよ。

undefined

ショルダーベルトはアジャスター付きなので、自分の好きな長さに調節できます。

undefined

コンパクトなサイズ感ながらもマチは6cmあるので、厚みのある折りたたみ財布も入れられるのが嬉しいポイントです。

どっちの色も欲しい…!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは、ナチュラルとブラックの全2色。

どちらも使いやすいベーシックカラーで、普段のコーデにプラスしやすいです。

画像のブラックは、コーデがぼやけて見えるときに引き締め要員としても使えますよ。

ユニクロの「レザータッチ ミニショルダーバッグ」を使ってみました!

undefined

三つ折り財布・ハンドタオル・クリームの3点を入れてみました。

厚みのある三つ折り財布も入れられるのが嬉しいですね!

長財布は入れられないので、財布が大きい方はコンパクトウォレットに移し替えましょう。

undefined

ショルダーベルトの長さは122cmまで伸ばせるので、肩がけ以外に斜めがけもしやすいですよ。

レザー見えする優等生です♡

荷物が減らせて身軽になれる小さめサイズのショルダーバッグ。

プチプラ見えしない作りで、カジュアルだけではなくきれいめにも合わせやすいです。

ぜひチェックしてみてくださいね。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。
当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。