1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2021年ラッキー星座BEST3】12星座別占い!アンフィン先生があなたの運勢を全部教えます♡

【2021年ラッキー星座BEST3】12星座別占い!アンフィン先生があなたの運勢を全部教えます♡

  • 2020.12.15
  • 9757 views

気づけば2020年も残り数日。今年は自粛生活もあって、何もなく1年が終わってしまった・・・と嘆く人も多いのでは?そんな、来年こそは仕事や結婚などの願いを叶えたいアラサーガール必見!運命日や開運アクションなど、あなたの運勢をアンフィン先生が徹底指南します。ここでは運気別にラッキーな星座BEST3を発表!

■全体運

1位 天秤座

大吉星・木星と大凶星・土星がともにラッキーな角度を形成して、運気は誰よりも安定しています。昨年から大きく飛躍、さらに運気急上昇のツイている1年です。

2位 水瓶座

大吉星・木星が頭上を進行する記念すべき年ですが、大凶星・土星も同時進行し、守護星・天王星が悪い角度を形成し続けるので、試練も訪れそう。

3位 双子座

大吉星・木星と大凶星・土星がともに良い角度を形成しているのでトラブルは少なく、実力を発揮できそう。昨年同様に活躍のチャンスに恵まれます。

■恋愛運

1位 天秤座

12年に一度の大恋愛運がスタートしています。運命の人はすでに昨年のクリスマス頃に登場しているかもしれません。恋は順調に進展します。

2位 蠍座

大吉星・木星が魚座入りする初夏、12年に一度の大恋愛運が始まります。片思いの恋が成就するなど、星の恵みを受けて嬉しい出来事が起こってきそう。

3位 山羊座

ラッキースターと守護星が同時進行しています。さらに11月以降は愛の星・金星が頭上に到着するので、2021年のクリスマスのヒロインはあなたです。

■結婚運

1位 獅子座

大吉星・木星と大凶星・土星がともに結婚の室を通過、良くも悪くも結婚に焦点が当たる年です。2月は運命の人と電撃結婚も可能なハッピータイムです。

2位 乙女座

初夏は大吉星・木星が結婚の室に進行します。昨年から交際しているカレとの関係は順調に進展し、今年はめでたくゴールインできるはず。

3位 魚座

大吉星・木星が初夏に頭上に進行して結婚運が急上昇。ジューンブライドの大チャンスが到来します。運命の人と結ばれるときです。

■仕事運

1位 双子座

運気絶好調!多才なあなたは職場で大活躍できます。上司にも好かれているので、抜擢されてポジションがUPする可能性も充分にあります。

2位 牡牛座

仕事の室に大吉星・木星と凶星・土星が進行中なので、仕事に重点が置かれる1年となります。せっせと働いて、職場で実力を発揮できるはず。

3位 牡羊座

人気の室に大吉星・木星と大凶星・土星が進行して人間関係は良好。良い仲間に恵まれて、楽しく働けます。就活では積極的な姿勢が好まれ良い仕事をゲット。

■金運

1位 山羊座

2月は大吉星・木星と金星がドッキングして、12年に一度の最高の大金運が到来します。まとまった額を手にするチャンスに恵まれます。

2位 蟹座

大吉星・木星と金星が2月にドッキングするので、あなたの資産は増えていく暗示です。結婚で2つの収入源を得たり、遺産を相続することがあるかも。

3位 射手座

年末に向かい金星が長期的に金運に光を注ぎます。いつもの2倍はツイている強運な年。一時的な入金ではなく、収入がUPする道が拓かれます。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,570)。

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる