1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎっ…♡男性が恋に落ちる「キュン仕草」って?

可愛すぎっ…♡男性が恋に落ちる「キュン仕草」って?

  • 2020.12.15
  • 2903 views

普段の仕草は、男性からしっかり見られています! もし可愛すぎる仕草が自然にできれば、恋のチャンスがやってくるかもしれません。 今回は、男性が恋に落ちるキュン仕草を4つご紹介しますので、気になる彼の前で自然にできるようになっておきましょう。

(1)伸びをする

デスクワークなど、長時間座っていると、伸びをしたくなりますよね。 マジマジと見られると恥ずかしい仕草でもありますが、男性にとっては目を奪われる仕草のようです。 見られていることを意識していない無防備な仕草なので、男性は惹きつけられるのでしょうね。 また、伸びをするときに体のラインが強調され、場合によってはワキが露出することもあるため男性はキュンとするみたいです。

(2)笑顔で駆け寄ってくる

待ち合わせをしているとき、笑顔で駆け寄ってくる彼女にキュンする男性も多いものです。 「会いたくてたまらなかった」という気持ちがこもった仕草なので、男性はときめかずにはいられません。 このような仕草を待ち合わせ場所で見せられたら、いきなりときめいてしまいそうですね。

(3)美味しそうに食べる

女性が美味しそうに食べる仕草にもキュンする男性は多いのだとか。 ダイエットを理由にあまり食べなかったり、好き嫌いが多くて野菜を弾いたりするよりも、なんでも美味しそうに食べる女性は可愛いですよね。 美味しそうに食べる人と食事をした方が、食事が美味しく感じるものです。 「可愛いからもっとごちそうしてあげたいな」と思われるかもしれませんね。

(4)口元に手をあてる

笑うときに口元に手をあてる仕草も男性をキュンとさせます。 男性はあまりしないので、女性らしさが感じられる仕草ですよね。 また、大口を開けて笑うよりも上品さが感じられます。 可愛いと思われたい相手の前では、口元に手をあてて笑うようにしてはいかがでしょうか。 仕草に気をつけることで男性に好意を持たれることもあります。 普段の仕草って本当に大事ですね。 気になる男性がいる人は、彼が振り向いてくれるようにキュン仕草を見せてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む