1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつものキスを思い出して!4項目でわかる「本命度チェック」

いつものキスを思い出して!4項目でわかる「本命度チェック」

  • 2020.12.15
  • 13145 views

大好きな彼とのキスは、女性をとても幸せな気持ちにさせてくれるものですよね。
ですが、彼からのキスが減ったり、気持ちが入っていない様に感じた時は、「気持ちが離れてしまったのかな?」と不安に感じてしまいます。
今回は、キスでわかる「彼の本気度」のチェック方法をご紹介します!
ぜひ、いつものキスを思い出しながら読んでみてくださいね。

キスにかける時間はどうか

彼はあなたとのキスに、どのくらいの時間をかけてくれていますか?
男性は、大好きな女性とは長い時間、何度でもキスをしていたいと思うものです。
彼のキスの時間が短かったり、面倒そうに感じる場合は要注意。
キスの仕方や時間をチェックして、彼の本気度を確認してみましょう。

キスをする雰囲気を大事にしているかどうか

彼がキスする時に、雰囲気やシチュエーションを大事にしてくれているなら、あなたへの本気度は高いと言えるでしょう。
逆に、場所や雰囲気に気遣いを感じられない場合は、遊びの可能性もあります。
あなたを大切に思っているのであれば、自分の気持ちを押し付けるようなキスはしないはずです。

彼の優しさを感じられるかどうか

彼とキスしている時、彼の優しさを感じることができれば、あなたのことを大切に思っている可能性大。
男性は、本命の女性のことをとても大切に扱います。
彼のキスに優しさを感じているなら、同時にしっかり愛情も感じているはずでしょう。

キスしている時の手の場所

キスをしている時の手の場所でも、彼の本気度をチェックすることができます。
あなたのことをギュッと抱きしめていたり、優しく頭を撫でてくれているのであれば、彼の本気度は高いと言えますよ。


キスは、恋愛にとってとても重要な役割を果たすものです。
今回ご紹介した方法で、彼のキスの仕方で今の彼の気持ちを確かめることができます。
彼の行動を細かく分析して、あなたへの本気度をチェックしてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる