1. トップ
  2. グルメ
  3. 日本一手軽に楽しめる大人の贅沢!生チョコのような『ブラックサンダーしっとりプレミアム』でホッと一息!

日本一手軽に楽しめる大人の贅沢!生チョコのような『ブラックサンダーしっとりプレミアム』でホッと一息!

  • 2020.12.15
  • 2090 views

すっかりコンビニやスーパーでもお馴染みとなった有楽製菓のチョコレート菓子「ブラックサンダー」。100円でお釣りがくる安さにも関わらず、その美味しさと満足感はプライスレスだ。最近ではワンランク上の美味しさを極めた「ブラックサンダープレミアムシリーズ」も展開しており、その第2弾として『ブラックサンダーしっとりプレミアム』が冬季限定でお目見えした。北海道生クリームを使用した、濃厚な味わいをご紹介していこう!

冬季限定の”あの”味がプレミアムにパワーアップしてやってきた!

2020年の9月に「ブラックサンダープレミアムシリーズ」第1弾として発売されるや否や、発売4週間で約390万本を突破して過去最高数量の売上を記録した『ブラックサンダー 至福のバター』。

記者もいただいたが、プレミアムとはいえ1本あたり税抜50円というお手軽感はそのままに、贅沢な味わいを実現していて驚いた。第2弾への期待も自然と高まる。

そんな期待に応えて登場したのが有楽製菓『ブラックサンダーしっとりプレミアム』(25g・希望小売価格 税抜50円・2020年12月14日発売※冬季限定)。

昨年低単価チョコレート市場ランキングでレギュラー商品の「ブラックサンダー」と7週連続トップを争った同名商品が、「ブラックサンダープレミアムシリーズ」第2弾としてパワーアップして登場したのだ!

香りも濃厚さもプレミアム…!

今まで以上にプレミアムな味わいになった『ブラックサンダーしっとりプレミアム』を、いよいよいただいてみることに。

今年の冬は『ブラックサンダーしっとりプレミアム』で贅沢なひと時を

元記事で読む
の記事をもっとみる