1. トップ
  2. 「雨の日も安心!」ワークマンの“2900円リュック”は防水&大容量の優秀アイテム!

「雨の日も安心!」ワークマンの“2900円リュック”は防水&大容量の優秀アイテム!

  • 2021.1.10
  • 59014 views

機能的なアイテムが揃うワークマンでは、バッグも優秀で人気を集めています。

今回発見したのは、女性も持ちやすいシンプルでおしゃれなメッセンジャーバッグ。

荷物の多い女性も安心な大容量タイプです!

ワークマンの「イージス防水メッセンジャーバッグ」

undefined

イージス防水メッセンジャーバッグ
税込2,900円

シンプルなデザインのメッセンジャーバッグ。

コーデに取り入れやすく、タウンユースしやすいんです。

カラーは、色合わせにも困らないブラックにしました。

undefined

開口部がガバッと大きく開くので、物の出し入れもしやすい。

こちらの開口部が繋がっているのは、水に強い防水袋です。

undefined

サイドにも開口部があり、背負ったまま物の出し入れができるのが嬉しい。

真ん中に見えている袋はトップの開口部が繋がっている防水袋で、サイドの開口部からはアクセスできません。

undefined

ノートパソコンを収納できるポケットも付いています。

undefined

背中にはクッションが入っているので、接触する背中に優しくフィット。

メッシュになっていてムレにくいのも嬉しいですね。

ワークマンの「イージス防水メッセンジャーバッグ」を使ってみました

undefined

トップの開口部からノートパソコン・パーカー・化粧ポーチ・ハンドタオル・三つ折り財布を入れてみました。

undefined

上記の5点を入れてもシルエットに響かず、まだまだ荷物が入れられる余裕があります。

undefined

存在感たっぷりな大きいサイズで、コーデにメンズライクな雰囲気がプラスされますよ。

他の色もおしゃれ!

カラーバリエーションは全部で4色。

ブラックの他には、レッドやイエロー、カーキが揃います。

合わせやすさを重視するならブラック、コーデのおしゃれ度を高めたいなら他の3色がおすすめです。

シンプルなデザインなので、色ものでもコーデに取り入れやすいですよ。

オンラインストアでは、人気カラーから売り切れておりますので、ご購入の際はご注意ください。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。