1. トップ
  2. 「まさかの990円!!」ユニクロの“北欧ルームシューズ”が冬のおうち時間に大活躍の予感!

「まさかの990円!!」ユニクロの“北欧ルームシューズ”が冬のおうち時間に大活躍の予感!

  • 2021.1.5
  • 15039 views

大人気ブランド「フィンレイソン」とのコラボ商品を販売中のユニクロ。

北欧のおしゃれなデザインが揃い、人気を集めています。

今回ご紹介するのは、はいているだけでテンションが上がるような可愛いルームシューズ。

足元が冷えやすい今にぴったりなあったか仕様です!

ユニクロの「フィンレイソン ルームシューズ サミ・ヴッリ」

undefined

フィンレイソン ルームシューズ サミ・ヴッリ(M)
990円+税

コロンとした見た目が可愛いルームシューズ。

サイズはM~XLまで揃います。

undefined

カラーはグリーンをセレクトしました。

「アルマ」という存在感がありながらも上品な花柄がとってもキュート。

パッと明るいカラーで、足元に視線を落とすだけで気分が上がります。

undefined

インソールや甲の裏側には肌触り抜群のふわふわな生地を採用。

素足ではくととっても気持ちいいんです。

undefined

ソールには滑りにくい素材を採用しているので、フローリングでも歩きやすいですよ。

他の柄もハズせない!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。

今回購入したグリーンの他には、ベージュとネイビーが揃います。

こちらの画像は、「エレファンティ」というゾウ柄が可愛いベージュ。

お家時間が長くて気分が下がりがちですが、可愛いゾウ柄を見るたび気分が上がります。

undefined
出典:ユニクロ

こちらはネイビー。

「パンプーラ」という毛糸玉柄の派手すぎないデザインです。

ダークなネイビーも、ホワイトが加えられているので足元が重たく見えません。

ユニクロの「フィンレイソン ルームシューズ サミ・ヴッリ」をはいてみました

undefined

足のサイズが約23cmで、24cmまで対応しているMサイズをはいています。

素足ではいても大きすぎることはなく、靴下をはくとジャストフィットでした!

ボリュームのある見た目に反して軽いので、歩きやすいのも嬉しいポイントです。

undefined

内側の生地が気持ちいいだけではなく、ソールに厚みがあってふかふかしています!

ポカポカあたたかいルームシューズです

冷たくなりやすい足先をあたためてくれる、今の時期にぴったりなルームシューズ。

可愛い柄デザインなので、プレゼントにも適していますよ。

ぜひチェックしてみてください!