1. トップ
  2. 「なんとコラボ商品が特別価格!」ユニクロ×フィンレイソンの“人気ルームウェア”が1990円!

「なんとコラボ商品が特別価格!」ユニクロ×フィンレイソンの“人気ルームウェア”が1990円!

  • 2021.1.9
  • 21505 views

フィンランド発祥の大人気ブランド「フィンレイソン」とユニクロが絶賛コラボ中。

人気の北欧デザインのアイテムがお手頃価格で購入できるんです。

今回ピックアップするのは、今からの時期に大活躍してくれるあたたかいルームウェア。

着心地も抜群で可愛らしく、一度着たらもう手放せません…!

ユニクロの「フィンレイソン フリースセット サミ・ヴッリ(長袖)」

undefined

フィンレイソン フリースセット サミ・ヴッリ(長袖)(L)
1,990円+税(値下げ価格)

広げる前からふわふわ感が伝わってくるコラボルームウェア。

それでは早速広げていきましょう!

undefined

トップスは無地のシンプルなデザイン。

ゆったりとしたシルエットで窮屈感がなく、リラックスして過ごしやすいんです。

undefined

毛足の長いフリース生地で、肌触りがよくてあたたかい。

undefined

ハイネックなので首周りもあたためられます。

また、ふわふわの生地なので、素肌に当たっても違和感がありません。

undefined

ボトムは「パンプーラ」という毛糸玉柄。

派手すぎないデザインと色合いで、大人の女性にもぴったりなんです!

undefined

ウエストはゴムなのでお腹周りも楽チン。

紐が通っているので、ウエストサイズの微調整もできますよ。

他のデザインも揃えたい!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で4色。

今回購入したオフホワイト以外には、ベージュとグリーン、ネイビーが揃います。

こちらの画像はベージュ。

「アンニ」という花柄のボトムがとっても可愛らしく、着ているだけで気分が上がります。

undefined
出典:ユニクロ

こちらの画像はグリーン。

同じ柄でネイビーも揃います。

「アルマ」という存在感のあるお花のデザインが特徴です。

ユニクロの「フィンレイソン フリースセット サミ・ヴッリ(長袖)」を着用してみました

undefined

身長約156cmでLサイズをセレクト。

全体的にゆとりがあり、ゴロゴロしたり、あぐらをかいたり、正座をしたりしても窮屈感はありませんでした。

何よりもデザインがとっても可愛らしく、おうち時間を楽しく過ごせます。

undefined

袖はやや長めで手元もあたたかい。

ボトムのフリース生地はトップスより毛足が短いですが、柔らかな肌触りで気持ちよかったです。

売り切れ前にチェックしよう!

人気ブランドとのコラボ商品が、お財布に優しいプチプラ価格で購入できるなんて嬉しいですね。

色違いでも揃えやすく、フィンレイソンファンにはたまりません。

ぜひチェックしてみてください!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。