1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】春夏新作「マスク」「エコバッグ」「コスメ」が可愛すぎ!

【GU】春夏新作「マスク」「エコバッグ」「コスメ」が可愛すぎ!

  • 2020.12.13
  • 5092 views

プチプラ価格でトレンドのアイテムが手に入ることで人気の『GU』から、この春夏も気になる新作アイテムが続々登場!今回は、展示会で見つけた“完売必至”な小物たちをご紹介します。マスクやコスメなど、人気のアイテムがさらにパワーアップ!早めに先取りして、春夏のスタートダッシュを切りましょう。

GU新作おすすめアイテム①マスク

早くも大人気の「おしゃれマスク」に新色&春夏デザインが登場

10月30日の発売以来、男女問わず大好評の『高機能フィルター入りMASK』。機能性とファッション性を兼ね備えたベーシックなデザインと、カラーバリエーションの豊富さで人気を集めています。今回は、新色「カーキ」が登場。大人カジュアルなコーデにもぴったり!

こちらは、11月27日に発売すると同時に話題となった『高機能フィルター入りFASHION MASK』の春夏デザイン。爽やか配色の「花柄レース」や、オーガンジー生地にさりげなく効かせた「ドット柄」など、大人でも楽しめる可愛さが嬉しい!

『高機能フィルター入りFASHION MASK』は、裏地がベージュになっているのもポイント。ファンデがついても目立たず、とっさにマスクを外さなくてはならないときでも安心です。また、紐の長さはアジャスターで調節可能なので、使い勝手も抜群!

GUおすすめ新作アイテム②エコバッグ

可愛くて大容量!コンパクトにまとまるので持ち運びにぴったり

もはや「エコバッグを常備」が当たり前になりつつある昨今。GUからもとっても可愛いエコバッグが登場しました!ダルメシアン柄やストライプ柄など、全部で4種類。コーデにも合わせやすいデザインです。まるでティッシュケースのようにコンパクトにまとめられるので、カバンの中に常に入れておくのが◎。

GUおすすめ新作アイテム③コスメ

アイシャドウやハイライターなどラインナップをさらに強化!

今年の9月に発売された、GUのコスメシリーズ『#4me by GU』。トレンド本命のカラー、テクスチャーなのにコスパも良いというまさに理想のコスメたちに、さらに「単色アイシャドウ」や「ハイライター」などが加わります。また、「リップスティック」は色数が増え、マスクをしていても色持ちがよく、保湿も叶うようにアップデート。カラーバリエーションも使いやすい注目アイテムです!

実は服だけではなく、小物もかなり充実しているGU。デザインが可愛くてプチプラなアイテム揃いです。どれも発売と同時に人気に火がつくこと間違いなし!お早めにチェックしてくださいね。

構成/CLASSY.ONLINE編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる