1. トップ
  2. レシピ
  3. 【注文殺到中】北海道のお菓子がぎっしり!「冬結び ふろしき包み」 News

【注文殺到中】北海道のお菓子がぎっしり!「冬結び ふろしき包み」 News

  • 2020.12.12
  • 9018 views

北海道・十勝で創業73年の老舗菓子屋の柳月から、旬のお菓子がぎっしり詰まった冬限定のギフト「冬結び」が登場しています。朝ドラ好きに注目を浴びた「あんバタサン」や、「鮭ぶし」を使ったおせんべい「鮭ぶし丸」など、北海道ならではのお菓子を楽しめますよ。

冬結び ふろしき包み

「冬結び」は柳月の冬限定ギフト。毎年、特製のふろしきに包んだ冬だけの贅沢な詰合せです。旬のお菓子をぎっしりと、二段のお重箱に詰まっています。

北海道柄の可愛いふろしき、お重箱を開けるワクワク感、開けてびっくりな個性豊かなお菓子たちが入っていますよ。

愛しの北海道ふろしき

「冬結び」は、毎年、柳月特製のふろしきでお届け。今年のテーマは「冬の北海道」。

北海道の冬をめぐるように、いろいろな観光名所や自然や愛らしい動物をファンタジーに描きました。

二段のお重箱で甘いサプライズ

ふろしき包みをほどくと、二段仕様の豪華なお重箱。

北海道バウム「三方六」の冬限定味「三方六ツインズ 珈琲&ミルクリッチ」や、きりかぶ型のバタ旨クッキー「ランバジャ」、朝ドラ好きに注目を浴びて、一時は、店頭から商品が消えてしまった北海道の新たなお土産の「あんバタサン」など、和洋の風味をバラエティ豊かに詰まっています。

ちょっと変わり種で、北海道のだし「鮭ぶし」を使ったおせんべい「鮭ぶし丸」も柳月の隠れた人気商品も入っていますよ。

冬結び(ふゆむすび)

販売期間:2020年11月12日~2021年1月4日頃

※数量限定につき、なくなり次第終了。

販売料金:3,700円(税込)

販売店:道内直営店44店舗で販売中

通信販売:柳月オンラインショップ

もしくは柳月コールセンターへのご注文となります。

柳月コールセンター:

フリーダイヤル 0120-25-5566(通話料無料)

受付時間は午前9時~午後6時

柳月オンラインショップ詳細

[@Press]

元記事で読む
の記事をもっとみる