1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【牡牛座】月間占い《12/12〜1/11》エミール先生の12星座占い♡全体運&恋愛運

【牡牛座】月間占い《12/12〜1/11》エミール先生の12星座占い♡全体運&恋愛運

  • 2020.12.12
  • 5409 views

牡牛座(4/20〜5/20)

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

新しいターンの始まり。守りよりも攻めに転じて前進を。苦しくても実りあり

全体運 ★★★

他人の意見に左右されず、自分で納得して決めるのが一番。今期の決断は振り返った時に”あれが幸運のキッカケだった”と思えるものに。12/21前後は心願成就期間。気にかかっていたことが一気に片づきます。二年参りは◎。

恋愛運 ★★★★

金星に煽られて二転三転の暗示。シングルは落ち込んでいる時に入り込んできた存在に要注意。”寂しかったから”のスタートは危険。カップルには試練期。依存的な関係には終焉も。でも、今期を乗り越えれば固い絆で結ばれる。

ラッキーアイテム&カラー

ブーティ、ピンク

こんな気持ちで過ごそう♪

今期のトラブルは前向きにとらえましょう。NG要素が発生しても、シグナルは好転に変わると思えば気が楽。苦労には”もれなく楽つき”と考えてください。

教えてくれたのは エミール・シェラザード(神野さち)先生

西洋占星術をはじめ、東洋占星術や心理学にも精通。女子の心を掴んで離さない、的確かつ親身なアドバイスに根強いファンが多い。

元記事で読む
の記事をもっとみる